SSブログ

コンサート [芸術]

今日14時開演〜札幌交響楽団メンバーによる
第2回ほのぼのコンサート行ってきました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
寒い日・・・風が強くて・・・[曇り]吃驚[exclamation×2]
春は名のみの風の寒さよ・・・ふっふっう!・・・[ふらふら]
モーツアルト弦楽四重奏曲『春』他
観客100人は居なかったと思う・・[exclamation]
第1回目のときは、観客が舞台からと・・・奏者を挟んで。
奏者も20人くらい居た様な[exclamation&question]・・・休憩の後4曲続けて・・・
やがて・・・アンコール[exclamation][exclamation][exclamation][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
奏者を拍手で見送り・・・
ちょっと心に風の通り道ができた様な[exclamation&question][どんっ(衝撃)]
心に晴れ着を着せた様な・・・
美しい音色を連れて・・・幸せもポッケに入れて・・・
冷たい風の中〜家路にへと急ぎました。
ほんのちょっとだけ[かわいい][手(パー)]幸せをありがとう!!![手(グー)][手(チョキ)][手(チョキ)]

 

      DSCN8134.jpg

                 DSCN8128.jpg

                 DSCN8136.jpg
 

タグ:札響
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。