SSブログ

映画鑑賞 [雑感]

4月5日(月曜日)映画の日  

劇映画・・・ 『60歳のラブレター』
監督 深川 栄洋
出演 中村雅俊、原田美枝子、井上順、戸田恵子

投稿ビデオ・・・『札幌市電』
街を走る路面電車[バス][バス][バス]

    DSCN8241.jpg
私は久しぶりでした!   [わーい(嬉しい顔)]皆さん集まっていますね・・・
 
    DSCN8238.jpg
街を走る路面電車(投稿ビデオ)市電の歴史等。

    DSCN8237.jpg
藻岩山からの帰り・・・一度〜乗った事があります[exclamation][バス]

    DSCN8240.jpg
言葉にできない思い出〜伝える3通のラブレター・・・[メール]
3組のカップルがそれぞれの生き方をドラマ化した作品でした。
ときどき・・・じーんと[もうやだ~(悲しい顔)]くるものがありました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 1ヶ月一度の映画会(年輪の会)良い時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北大構内アロエと、金のなる木! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。