SSブログ

博多〜・・・お帰りなさい! [美味しいもの]

4月19日(月曜日) お土産を頂きました[プレゼント]   [車(セダン)][雨] 雨の降る中・・・[たらーっ(汗)] 

難儀な事だったでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

わざわざのお越し・・・嬉しさと!申し訳なさ!と、感謝の気持ち!
入り混ざって…纏めて心から、ありがとう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]ございました。[黒ハート][手(パー)][手(パー)]
                        (お礼申します[exclamation]

     DSCN8373.jpg

楽しかった旅の思い出…お味も添えて[プレゼント] お届けいただいて感無量です。
    
     DSCN8374.jpg

     DSCN8377.jpg

 見ている…只其れだけで、伝わってくる〜色々の想い・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

     DSCN8378.jpg
      (美味しい[exclamation×2]  ポッペ落ちそう・・・[手(チョキ)]

ありがとう!!とっても美味しい明月堂のお菓子ご馳走さまでした[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
お気持ち・・・味わって!!!いただいたところです・・・

[病院]お身体に障りはないですか?・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

沈丁花

博多通りもん美味しかったわ〜・・・
美味しいものを頂くと本当に幸せ感じます!
美味しいものの味が此の頃漸く・・・
分かるようになりました!・・・
およろしく・・・^^;

by 沈丁花 (2010-04-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。