SSブログ

社交ダンス! [雑感]

今日は[小雨]ダンス!お稽古日![るんるん][るんるん][るんるん]

ブルースから始まって・・・タンゴ!・・・ワルツ!・・・ルンバ!・・・
そしてチャッチャッチャ!・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]
汗ビッショリ・・・外は吹雪!・・・
 
時々先生の叱咤激励の言葉に[わーい(嬉しい顔)]爆笑!!! え!誰の事!・・・と思いきや!?・・・
え〜!・・・私のこと?・・???ウフフフフ・・・マジで!・・・
和気藹々・・・良い汗を流して鼻歌まじりで家路に!・・・
 
『今日も有り難う!・・・』
独り満足げに雪道を一歩一歩踏みしめながら・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
 

【ここで一句】
 
ダンス良し 健康づくり 先ず一歩[るんるん]
 
何時迄も 笑っていたい 古希からも[わーい(嬉しい顔)]
 
惚けまいぞ 生きる私の 愚策かな[ちっ(怒った顔)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

冬はとくに運動不足になりがちなので、
いい汗かくのはとても良いですね♪
川柳に座布団1枚! あ、3枚(^^;)
by mau-mauu (2010-02-13 17:16) 

沈丁花

よちよち・・・と、歩む。
横も見ず・・・後も振りかえらずに・・・とぼとぼ・・・と。
只一直線!!!
by 沈丁花 (2010-03-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪祭りに出掛けました歩くスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。