SSブログ

春雪〜 [雑感]

     4月12日(金)雪降りです!今日で積雪は0と云っていましたが・・・

     3センチくらい積もるでしょう〜〜〜直ぐ融けるでしょう〜〜〜

            本当にその通りでした〜(笑)


     DSCN7485.jpg

     DSCN7483.jpg

     DSCN7486.jpg
     私は〜此処の美容室に何年通って居るのでしょう・・・
     DSCN7488.jpg
     此処の先生〜〜〜男性なの〜〜〜男性お二人いらっしゃる!!!
     女性4人でした〜客は切れることなくぼつぼつと流れていました〜

     待ち時間の長いのは嫌ですね〜この頃は何でも改善されています。
     DSCN7490.jpg
     予約制は良いですね〜一人終わる頃〜次の予約客が見える・・・

     9時半の予約〜〜〜で。12時を回る頃は我が家に帰宅・・・[手(チョキ)]
     DSCN7495.jpg

         我が玄関前の枯れ木のような樹木よ![眠い(睡眠)]
         何時になったら若芽を出すのですか?…[ふらふら]

     まあ〜〜その内に〜〜〜
        新緑が眩しい頃も間もなくでしょう〜(独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    

     

     

     
     

     

nice!(69)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 21

まほ

地面が濡れているだけで、積もらないのですね。
気温が高くなったんだわ・・・春ですね♪
美容院、予約制は良いなぁ。
スッキリされたのですね。
by まほ (2013-04-13 02:43) 

沈丁花

昨日のお天気は・・・雪にしようか!?…雨にしようか!?・・・どっちでも良いが〜そんな空の上では〜〜〜
いい加減な…適当な…採決だったのでしょう…ウッフッフ
そこで雪を降らせた〜しかし地上に来た途端に姿は消えた! 
今朝は何事もなかったように・・・(笑)
by 沈丁花 (2013-04-13 05:25) 

Silvermac

春が来たり、帰ったりですね。
by Silvermac (2013-04-13 05:31) 

旅爺さん

美容室で綺麗になった後は、早く綺麗な桜が見たいですね。
by 旅爺さん (2013-04-13 05:51) 

沈丁花

Silvermacさんへ お早うございます。
面白がって〜焦らしているのでしょうか?・・・(涙)
by 沈丁花 (2013-04-13 05:56) 

沈丁花

旅爺さんへ  お花見の段取りが〜できたというのに〜〜〜
サクラは咲いてくれません・・・(涙)
by 沈丁花 (2013-04-13 06:00) 

リック

寒そうですが、でもだんだんと春が。。。ですね^^
by リック (2013-04-13 06:27) 

沈丁花

リックさんへ 待っていると待ち遠しいものです〜♪♪
でも、薄皮を剥ぐ様に…近づく春の足音が愛おしいです!…(。)カンド-
by 沈丁花 (2013-04-13 06:49) 

ameya

わ、雪!!寒そうですね。
ほんと、春待ち遠しいですね!!
by ameya (2013-04-13 06:52) 

沈丁花

ameyaさんへ 半世紀以上を雪国で… 住めば都と云いまして…
雪も楽しい〜のですが〜  広い日本の彼方此方から聞こえてくる花便りに、ついつい心が焦ってしまいます〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-13 07:17) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪
関西や四国は大きな地震でテレビもそのニュースです。
今日のブログに沈丁花さんの写真をお借りしました。ゴメンネ

by 旅爺さん (2013-04-13 07:19) 

夏炉冬扇

お早うございます。
淡路島、6ちょっとの地震でしたね。怖いなぁ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-13 09:01) 

ryuyokaonhachioj

雪が降ってますね。こちらも昨日辺りから、冷え込んで
ますね。風が冷たいです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-13 09:37) 

ナビパ

季節は一歩一歩行ったり来たりでこの時期は着るものに迷います。
予約で美容院気持ち良くいけますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-13 11:02) 

みぃにゃん

おはようございます。まだそれぐらい積もるんですね。一気に冬に逆戻りですね。
来週からあったかくなるみたいですがそちらもそろそろあたたかくなってほしいですね。
by みぃにゃん (2013-04-13 11:46) 

沈丁花

旅爺さんへ 何が起こるか!?…一寸先は闇〜ですね!…(恐!)
地震・雷・火事・俺俺・〜交通事故も怖いです!〜(笑)
過去のことは〜〜〜よく覚えていません〜ゴメンね(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2013-04-13 11:50) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ 恐い!恐い!…一寸ニュースから遠ざかって
いると吃驚することが起こっています!
テレビをずーっと観ているわけにも行かず…難儀なことです〜(苦笑)
by 沈丁花 (2013-04-13 11:59) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 今〜明るい日差しに…
直ぐ変わるお天気には逆らえませんね〜d(^-^)ネ!
by 沈丁花 (2013-04-13 12:04) 

沈丁花

ナビバさんへ 早速お出掛けのお誘いがありました!♪
1つずつ片付けないと戸惑うことばかり…(^_-)
お天気にも振り回される今日この頃です〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-13 12:09) 

沈丁花

みいにゃんさんへ お天気と人の心は変わり安いと云うけれど…
地震も〜雷も〜いつ何処に…と、思っても〜致し方ありませんね
先ずは健康で出来ることを一生懸命に〜生きる事だけですね(^_-)-☆
by 沈丁花 (2013-04-13 12:17) 

yoko-minato

この美容室はカットもカラーリングも
パーマも全て2100円なんですね。

by yoko-minato (2013-04-13 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逞しい生命力〜三友会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。