SSブログ

優しく照らしています美しい青空が〜〜〜嬉しいよ!〜〜〜幸せです。 [老いの呟き]

   12月21日(月曜日)       『嘘のような良い天気〜〜〜』


   嬉しい事〜〜〜お天気の良い日〜〜〜綺麗な青い空が優しく見守って居てくださるようです。


   何でも思いのまま呟く私です!それが私の幸せです〜私はこの年をいただいて幸せを知った。


   何にでも感謝ができる!嬉しくて〜有り難くて〜幸せってこう言う事を言うのかな!?・・・

   子供たちも元気!チャンとお家を持ってお仕事をして子供を育てて家族と仲良く暮らしている

   これを幸せと言わずに何と言うのでしょう?・・・平凡で良い!生活ができて仲良く生きる〜

   簡単ではないと思います。努力〜辛抱〜我慢〜感謝の心〜何事にも喜べる優しさ〜穏やかな心

   何一つ欠けても〜〜〜難しい!我慢も大事です喜ぶ心も大事です!どうぞ頑張ってく下さい。

   相田みつをさんは言いました。 幸せは自分の心が決める!〜〜〜って。私もそう思います。


    写真一枚載せることのできない私です。此処まで〜

           またね〜〜〜お元気でお暮らし下さいね^およろしく〜お願い申します。


                              (今日の嬉しい〜独り言)



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

tomi_tomi

こちら尼崎も綺麗な青空が広がっています!^^
by tomi_tomi (2020-12-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとり呟く私だけの世界|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。