SSブログ

青い空 [雑感]

     4月15日(月)の朝です! 
       綺麗な青空が嬉しくて〜〜〜上ばかり見て歩きました![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
     DSCN7509.jpg

     DSCN7476.jpg
     枯れ木のようなのは〜 サクラの木か?と、思いますます。
     DSCN7474.jpg

     DSCN7471.jpg

     DSCN7477.jpg

     DSCN7480.jpg

     DSCN7478.jpg

     DSCN7468.jpg

     DSCN7472.jpg

     DSCN7460.jpg

     DSCN7459.jpg

     DSCN7473.jpg

            可愛い蕾のような〜葉のような?… 膨らんでいますね〜〜

     こういうのを見掛けたときが・・・一番嬉しいのです!!

     可愛くて〜褒めて上げたい!寒い冬を頑張ったね〜って・・・
     
       あっと言う間に…    春が〜〜〜其処まで![手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

まほ

雪国だとなおさら、青空が有難いですね~!
だいぶ地面も見えて来ていますね♪
by まほ (2013-04-16 03:01) 

リック

雪が随分溶けましたね、もう春ですね♪
by リック (2013-04-16 05:21) 

ナビパ

青い空気持ち良いですね。
待ちわびた春
花々が楽しみですね。
by ナビパ (2013-04-16 06:14) 

駅員3

清々しい朝、こんな清廉な雰囲気が大好きです。
これが味わえるのも、早起きしたればこその特権ですね(^^9
by 駅員3 (2013-04-16 07:02) 

沈丁花

まほさんへ お早うございます。
空の青さに気分良くご機嫌に成れる私は可愛いでしょ〜♪(笑)
by 沈丁花 (2013-04-16 10:46) 

沈丁花

リックさんへ お早うございます。
完全に融けました〜嬉しいです!花達も喜んでいると思います〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-16 10:48) 

沈丁花

ナビバさんへ お早うございます。
待ち遠しかったです〜さくらの開花も近いのではと…胸躍る思いです!(笑)
by 沈丁花 (2013-04-16 10:52) 

沈丁花

駅員3さんへ 朝は大抵は〜よいお天気なのですが・・・
それから…曇ったり・降ったり^変わる空の事情に振り回されます〜良いところだけ見て…幸せ気分になっています〜単純な私です〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-16 10:58) 

ryuyokaonhachioj

いよいよツツジ季節になりました。暫くはツツジが
見れるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-16 11:00) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへツツジは馴染み深く…
何時も色とりどりのツツジが見守る中で暮らしていたように思います。安心した環境があった様に思います!
之からゆっくり楽しめて嬉しいです!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-04-16 11:33) 

みぃにゃん

キレイな青空ですね(´∀`)こちらはかなり気温上昇しています。
by みぃにゃん (2013-04-16 12:40) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 凌ぎやすくなったのですね〜
此方も今日は9度くらいはあったようです!
曇りでしたが風が無くボンヤリとしていました〜ヤレヤレです…(笑)
by 沈丁花 (2013-04-16 15:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
そちらも春めいてきましたね。
こちら25度でした。
by 夏炉冬扇 (2013-04-16 18:37) 

きんれん花

芽吹いた植物を見つけた時は寒かった冬を
忘れてしまいます 北海道にもやっと春の訪れですね
此方は花が一斉に咲きだしました
by きんれん花 (2013-04-16 20:23) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ お早うございます。夏日ですね〜吃驚です!
未だ未だ〜此方は何時雪降るか?頑丈に冬物はなせません〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-17 06:23) 

沈丁花

きんれん花さんへ お早うございます。
漸く春なんだ〜と、思えるものに出逢えるこの頃です。♪
長い冬でした…厳しい冬でした〜 いよいよ眠たい春です!(笑)
by 沈丁花 (2013-04-17 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長女誕生福寿草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。