SSブログ

円山動物園へ [散策]

6月5日(水)晴  良いお天気…気温も上がり暖かい!外に出たくなり〜〜〜

      動物園の方向へと足が向かっている〜〜〜どうしたことか〜

     円山公園駅を下車して公園に差しかかると〜〜〜この通り〜〜〜

     DSCN7179.jpg
     驚いたことに〜円山動物園に向かう途中〜〜雪深く歩く道がない!

     車道は車が容赦なくスピードを上げてくる〜[車(RV)][車(セダン)][バス][車(RV)][車(セダン)][バス][車(RV)][車(セダン)][バス]
     DSCN7180.jpg
     前を往く人達〜多分動物園に行くであろうと後について行った私…
     DSCN7181.jpg
     足元はザクザクで〜〜埋まりそう…滑るし〜恐い!止めようか???
     DSCN7183.jpg
     漸く着いたようです!…帰り…どうしよう〜〜〜心細くなりました!
     DSCN7185.jpg
     到着したばかりなのに〜   帰途への不安〜〜〜[ふらふら][がく~(落胆した顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)][exclamation×2][どんっ(衝撃)]
     DSCN7186.jpg
     まあ…入場したのです〜結構の人達です〜〜〜興味津々〜〜〜
     DSCN7189.jpg
     園内は広く…雪のため回り道を余儀なく〜お天気だけが〜見方です。
     DSCN7190.jpg

         皆さんの後に続いて〜〜〜スタートです〜〜〜  

    子供連れ…親子連れ…友達同士…お爺ちゃんと孫…恋人らしきカップル…

    様々な人達が動物園に来ていて賑やかでした…私が足を向けたのも〜

        偶然ですが〜正解だったようです〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 

    目的地に着いたばかりですが〜〜〜すっかり疲れてしまいました〜

    ぼちぼち…ゆっくり歩を進めて参ります〜今日はこれにて〜<m(__)m>

           m(__)m アリガトォ(._.)オジギ・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
           
     

     

nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 20

リック

雪の中、大変でしたね^^; でも、楽しまれましたか?♪
by リック (2013-04-06 05:58) 

ryuyokaonhachioj

まだまだ、雪が沢山あるんですね。
歩くのに大変ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-06 06:01) 

takenoko

雪がないところやまだまだあるところがあるとかえって大変ですね。
by takenoko (2013-04-06 06:07) 

沈丁花

りっくさんへ お早うございます。
我が家の周りが綺麗になっていたので、春靴履いて〜〜〜
お馬鹿な私です^(笑)行きはショックでしたが帰りは最高〜?
嬉しかったです!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-04-06 06:53) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ お早うございます。
車道は歩けないし…歩道は歩けないし…何処を歩いたらいいの???
春靴履いてきた私は〜〜〜アホでした〜(泣)
by 沈丁花 (2013-04-06 06:56) 

沈丁花

takenokoさんへ お早うございます。
井の中の蛙大海を知らず…とほほ・転ばずに歩けたのが幸いでした〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-06 06:59) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
雪ざくざくですね。
動物たちどうしてるのかな…
by 夏炉冬扇 (2013-04-06 07:24) 

源整院2

私も水曜日に円山動物園へ行ったのですよ!?
どこかですれ違っていたかもしれませんね?
by 源整院2 (2013-04-06 12:53) 

johncomeback

円山動物園はとても懐かしいです、子供の頃に
手稲に住んでいた叔父(故人)に連れて行ってもらいました。

by johncomeback (2013-04-06 14:46) 

みぃにゃん

雪の動物園まだかなり残っていますね。寒さに弱い動物はまだ出てきていないのかな?
by みぃにゃん (2013-04-06 15:03) 

ken

4月になっていても雪はたっぷり残っているのですね!
大阪は昨日25.1℃と夏日になっていました。
今日は雨で寒いですが・・・(^。^)
by ken (2013-04-06 15:10) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ こんにちは〜 動物たちは皆元気です!
12月〜29日・30日・31日・の3日間だけがお休みで、後は開園していたのです!今年は大雪で大変だったのでしょう…d(^-^)ネ!
by 沈丁花 (2013-04-06 15:23) 

沈丁花

源整院2さんへ 広い園内ですものね〜〜〜(*^^)v
正門から入って西門へ抜けてバスに乗りました〜
一人行動はしない私ですが、此から自分で行きたいところへ
せっせと…出掛けることを心掛けています〜小1の生徒に負けないように〜〜〜(笑)アッハッハ・
by 沈丁花 (2013-04-06 15:31) 

沈丁花

johncomebackさんへ 良い想い出ですね〜〜…♪♪
叔父様も、今の〜ご立派なお姿をご覧になって安心なさっていることでしょう…∈^0^∋

by 沈丁花 (2013-04-06 15:40) 

沈丁花

みいにゃんさんへ ホッキョクグマ「らら」の赤ちゃんが03/22
一般公開されました〜それで、動物園は見物客で賑わっています。
とても可愛い双子ちゃんです!〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-06 16:11) 

沈丁花

kenさんへ 札幌は良いお天気が続き雪解けも進んでいます。
山は、未だ未だ〜と、知りました!
明日7日は低気圧の影響で大荒れ模様…今日の夕刊が報じています
大阪地方では夏日!とは、驚きます〜\(◎o◎)/!
by 沈丁花 (2013-04-06 16:18) 

小峰庭苑

動物園っていつも新鮮で
いいですよね。でも久しく
ご無沙汰です。
by 小峰庭苑 (2013-04-06 23:11) 

沈丁花

小峰庭苑さんへ お早うございます。
動物園へ一人で行ってみよう…なんて考えて行動する自分に驚いています!〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-07 00:55) 

まほ

まだまだ雪が残っているんですね。。。
でも、動物園も良いですね。
楽しそうです♪
by まほ (2013-04-08 03:30) 

沈丁花

まほさんへ 此の雨が幸いして一段と雪解けが進むでしょう…
今日辺り入学式も多いと思います…早く綺麗な道路で通学できたらいいのですが・・・(^ニ^)
by 沈丁花 (2013-04-08 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を探しに〜動物園(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。