SSブログ

動物園(3) [散策]

動物園の続きになります〜〜〜。

     DSCN7254.jpg
     DSCN7253.jpg

     DSCN7255.jpg

     DSCN7265.jpg
     DSCN7266.jpg

     皆さんオオカミを覗いているのです・・・私は^恐い![がく~(落胆した顔)]
     DSCN7268.jpg

     DSCN7271.jpg

     此の熊の名は…なまけ熊。 誰かさんみたいだ!って…(笑)
     DSCN7273.jpg
     DSCN7270.jpg

     DSCN7305.jpg

     DSCN7328.jpg
     DSCN7329.jpg
     DSCN7325.jpg

     DSCN7331.jpg

     DSCN7333.jpg

     DSCN7334.jpg

     DSCN7308.jpg

     此の後〜は虫類・両生類館をじっくり観察致しました!

     動物園と云えど、見応えがありました!!!\(◎o◎)/!

     午後1時を回ろうとしています。何か食べたく成りましたが〜

       (?_?)エ? [レストラン][喫茶店] その様な気分ではありません![ふらふら][ふらふら]

     見ると正面門から入ったのに西門に出てしまいました![手(チョキ)]

     都合良く…13時07分のバスが来るところでした〜〜〜[時計][時計][時計]

     雪の中を歩かず地下鉄に乗れるのです!m(__)m アリガトォ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

     

nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 20

まほ

とりさん、綺麗ですね~。
アルマジロって、危険を感じると丸っこくなるんでしたっけ?
大人でも、動物園は楽しいですね。
水族館も良いですよ♪(笑)

by まほ (2013-04-08 03:38) 

沈丁花

まほさんへ お早うございます。
今朝は元の穏やかな日が戻ったようです〜(^_^)
又…お天気次第で外を徘徊したくなります〜♪(笑)
水族館へ行ったらお魚食べたく成りそうです!迷っています(^^)
by 沈丁花 (2013-04-08 06:02) 

yoko-minato

始めて見るものばかりですね。
なまけ熊ってあまり動かないのではなく
ナマケモノのようにぶら下がれることから
名前がついたのですね。
by yoko-minato (2013-04-08 06:36) 

沈丁花

yoko-minatoさんへ そうなのですね〜オッホッホッホ
柵にぶら下がっている子供を親御さんらしき人が「なまけ熊って言われるよ!…」って云ってました…皆さん〜〜〜(爆笑)
by 沈丁花 (2013-04-08 06:48) 

viviane

「おしどり夫婦」と喩えががありますが、オシドリの雄って毎年雌を取り替えるそうです・・
先日、息子に聞きました(>_<)なんだか・・ガッカリ~
by viviane (2013-04-08 07:05) 

駅員3

動物園って、本当に楽しいですね。
我が家の近くには、多摩動物公園があります。
by 駅員3 (2013-04-08 07:45) 

takenoko

爬虫類はいつもパスです。
by takenoko (2013-04-08 08:00) 

johncomeback

動物園、久しく行ってないなあ。
暖かくなったら、カメラ持って行ってみますか。
by johncomeback (2013-04-08 09:22) 

Silvermac

珍しい動物がいますね。
by Silvermac (2013-04-08 09:41) 

みぃにゃん

アオミミキイの下の黄色い鮮やかな鳥も同じですか?
by みぃにゃん (2013-04-08 10:07) 

沈丁花

vivianeさんへ アラ!〜…まあ〜…そうなの???…ショックです!
知りませんでした!!!良く教えて下さいました〜m(__)m アリガトォ(笑)
by 沈丁花 (2013-04-08 10:25) 

sarusan


昨日はご心配頂き有難うございました。今日は普段の生活に戻れます。

by sarusan (2013-04-08 10:29) 

沈丁花

駅員3さんへ さっき電話が…登山に行きましょう〜だって!!…
藻岩山に登りましょう〜と。明後日です!
今は一寸!?…服装が〜・履き物も〜準備ができないので…
と、云ってお断りしたのですが〜春ですね〜漸く…春です!(笑)
by 沈丁花 (2013-04-08 10:32) 

夏炉冬扇

今日は。
一番下の鳥、きれいですね。こういう鳥は捕獲する人多いでしょう。
by 夏炉冬扇 (2013-04-08 17:34) 

沈丁花

takenoko お早うございます。
おめめを薄めに開いてご覧下さいませ〜〜〜可愛いですよ〜(笑)
by 沈丁花 (2013-04-09 07:43) 

沈丁花

johncomebackさんへ お早うございます。
違った面白さがありますよ!是非!!!(笑)
by 沈丁花 (2013-04-09 07:45) 

沈丁花

Silvermacさんへ 動物園も全部廻るのに疲れます!
ほんの一部分で退散です^^^又行きたくなるでしょう(笑)
by 沈丁花 (2013-04-09 07:49) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 昨日お酒をお土産に頂いたのです〜。
とても飲み心地良く頂いてしまったら…何もせずに寝てしまいました。今朝二日酔いなのでしょうか?頭が重く不快でした!又寝て…
さっき又起きたところです!ごめんなさい!(_ _ )/ハンセイ

by 沈丁花 (2013-04-09 07:55) 

沈丁花

sarusanさんへ 良かったですね^お元気に成って…
綺麗に沢山のお野菜を・・・何時も楽しませて頂いています♪
お身体御無理なさいませんように…(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-04-09 07:59) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ お早うございます。
鳥も動物も綺麗な姿をしていると目に付きますね〜
お酒でも飲んだのでしょうか〜〜〜真っ赤な色をしていますね〜
(笑)ウッフッフ
by 沈丁花 (2013-04-09 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園(2)は虫類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。