SSブログ

公園はまだ・・・ [散策]

3月24日[晴れ]久しぶりに外を見れば[眼鏡]・・・春らしい[exclamation][exclamation]
流石に  『寒さ暑さも彼岸迄・・・』いよいよかな〜・・・と。
公園を20分ほど歩いてみました[どんっ(衝撃)]
公園は、未だまだ、雪の山〜・・・
微かに遠くに・・・転んだり歩いたりしている一組の親子[exclamation&question]らしき・・・すがた。
ホットな気分[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]  思わず微笑みたくなった[exclamation][exclamation] わ・た・し・[晴れ]
カシャッっと、押す指先はだんだん冷たく[exclamation×2][どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)] とぼとぼ・・・と。
外気に触れただけで気分転換した私・・・
春はもうすぐ・・・子供達の遊び回る声が聞こえてきます。

私の、春のお彼岸はお墓も雪深くて・・・[魚座][山羊座]何度か[車(セダン)][車(セダン)]行きましたが・・・
無理と分かり、[小雨]それ以来・・・4月に行く事にしています[車(セダン)][車(セダン)]
きっと、『待遠しいな〜って・・・』そんな声も聞こえてきます。
[眠い(睡眠)]おとうさ〜ん[exclamation]も、皆々さ〜ん[exclamation×2]も [晴れ] 待っててね〜[ハートたち(複数ハート)] [車(セダン)][車(セダン)][プレゼント]

そこで一句
振り向けば 貴方笑った 今朝の夢   (お彼岸なのに・・・)
飽きもせず 切ない我の 独り言      (ブツブツ・・・)


DSCN8158.jpg

             
DSCN8158_.jpg
  

DSCN8162.jpg

二羽仲良くお散歩に・・・あまり良いお天気なので・・・私と一緒[exclamation&question]・・・[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
 

タグ:お彼岸
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

4月でも山は雪深いこともありますね。
今日みたいな良い天気での墓参りになるとよいですね♪
by mau-mauu (2010-03-24 21:10) 

沈丁花

本当に・・・待遠しいです!!!
来そうで来ない春を 待つ!・・・
と、云う事もまた、楽しみの一つですが・・・

by 沈丁花 (2010-03-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4火曜日独吟の日リズム・ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。