SSブログ

カメラを貰う! [雑感]

美しい光景! 3月某日
我が家のベランダから写す。
日の出の一瞬・・・
子供からの惚け防止プレゼントに大喜びのわたし・・・今日もせっせと撮影に出かける[リゾート]
 
              DSCN7966.jpg   
子供からの贈り物[カメラ]にすっかり嵌まっている私の撮影[exclamation×2] 
まさか?今から[exclamation&question]・・・此の歳で。
 
ありがとう[exclamation] 写真を撮り・・・ブログを・・・せっせ・せっせと、生き甲斐に。
日々脳の活性化に努力致しております[右斜め下](あちらの意味では[exclamation&question][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お世話かけないようにしたいものです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

70の手習い[exclamation×2]...やればできる[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

              DSCN7894.jpg
ここでのお楽しみ会も最後となりました[たらーっ(汗)]。 8月からはもう[るんるん]できないそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
世は移り変わり・・・何時どこで[exclamation&question]何がどう変わるか?分からない[exclamation×2] 寂しい限りです[もうやだ~(悲しい顔)]
80人程のダンス愛好家は会場を失います[exclamation×2]
やっと2年目の私は?行き場をなくして...?????一杯[ビール]飲むしかないでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


     DSCN7803.jpg
   

タグ:NIKON COOLPIX P80
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。