SSブログ

此処も新年度 [スポーツ]

新年度を迎えて!・・・ (早速月謝の納入)
・・・込み合っていますね![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
旧年度で[あせあせ(飛び散る汗)]辞めた人が数人・・・。
新年度は、入学生なし・・・  8月で終了するため。
 
ちょっとだけ〜・・・[exclamation&question] 先に進む[exclamation][グッド(上向き矢印)]・・・
難しいレッスンに早速挑戦[exclamation×2][どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]
 
皆さん気合いが入っています[ちっ(怒った顔)] 
休憩時間中も・・覚えようと・・・余念がない[exclamation×2]
一つ一つ完全に吸収していかないと・・・
脳の中が整頓できずに??ぐっちゃ・ぐっちゃに・・・
うふふふふ・・・私だけ[exclamation&question][どんっ(衝撃)]        
   
全員新入生気分[exclamation×2][パンチ][パンチ][パンチ]しっかり[たらーっ(汗)]やられています[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

     DSCN8204.jpg
何となく・・・可愛いお花に目が向いてしまう・・・[わーい(嬉しい顔)]

     DSCN8201.jpg


     DSCN8197.jpg


     DSCN8200.jpg
管理人さんの『どうぞ[exclamation]どうぞ[exclamation]』と言う お言葉に甘えて・・・
ゆっくり植物達を眺め・・・語りかけ・・・束の間の安らぎ[exclamation][黒ハート][カメラ][眼鏡][かわいい]   
 
     DSCN8196.jpg
私は〜
[晴れ]お天気良さそうなので・・・我慢できず、とうとう乗って出かけました[exclamation×2][手(チョキ)]
歩いて20分のところ、自転車では7〜8分〜懸かったかな[exclamation&question]
ラクチン[手(グー)]ラクチン[手(グー)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mau-mauu

もうほとんどの場所で、自転車乗れるようになりましたね♪
行動範囲が広がって、楽しい季節がやってきました^^
by mau-mauu (2010-04-03 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度のスタート 新年度〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。