SSブログ

楽しい事 [雑感]

4月21日(水曜日)
雨は[雨]あがっておらず[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
それでも私の心は今日も[晴れ](晴)

嵌まり性の私!・・・ブログに嵌まった!!![どんっ(衝撃)]
3日坊主???・・・ありき???・・・と、思いきや?・・・

嵌まってしまいました[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

お出かけには、必ず・・・バックの中に!([カメラ]…お供に)

友人から、カメ女([カメラ][わーい(嬉しい顔)])の、愛称で、ちゃかされながら・・・
いい気になっている[手(チョキ)] わ・た・し・がいます。[わーい(嬉しい顔)]

『無芸大食』だけの私の人生に…[パンチ] 何げな〜さ〜そう〜に・・・[ふらふら]
そっと 風穴を開けれてくれた… 息子は、(マジック・シャン!)かも[眠い(睡眠)]

日々楽しく・・・恥ずかしながら…燃えています[exclamation×2]
自己満足・・・[眠い(睡眠)]      (ウッフッフフ)

有り難いですね〜・・・此の年齢になって〜・・・も

夢中にさせてくれるものに?出会えた!・・・な〜んて。
奇跡に近いかも???・・・痴呆症[exclamation&question]・・・遅らせ作戦[exclamation]
                      うふふ…独り言[わーい(嬉しい顔)]   

      (何時もいつも[るんるん]ありがとう[exclamation][わーい(嬉しい顔)] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



          DSCN8383.jpg

 [るんるん]今日も出かけます!何時もの[カメラ]お供に[exclamation]・・・[バス][バス]


          DSCN8406.jpg
 バス停で・・・家の前から出るバスなのに…風雨強くて…[もうやだ~(悲しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]

          DSCN8409.jpg

    こんな日は[雨]…バスの来るのが、待遠しくて・・・[時計][ふらふら]
    
    [わーい(嬉しい顔)]行ってきま〜す[手(パー)]・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

沈丁花

mau-maul様・・・
体調いかがですか?・・・
毎日寒いですね!お身体お大事に!

by 沈丁花 (2010-04-22 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。