SSブログ

カモメの足跡!? [散策]

これ???何の足跡!?・・・[バッド(下向き矢印)]

砂浜に、足跡・・・興味津々 うふふふ・・・
夏は海水浴で賑わう場所・・・とか!。海水浴???・・・
忘れてしまった…遠い思い出・・・何時か?来る事あるのかしら?…と
聞いてみる・・・ぼ〜っと遠方を見ている私・・・(独り言)ふふふ・・

          DSCN8448.jpg
三人で考えた結論は?・・・カモメでしょう!…と、云う事です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
          DSCN8447.jpg

    お空高々に・・・カモメが2羽・・・飛んでいました[exclamation]
気持ち良さそうに…チョット羨ましかった[exclamation]私も飛べたら良いのに・・・[飛行機]
広い世界が見てみたい!!!無い物ねだりの私です・・・[ふらふら]

釣りをしている人が…一人いました!何が、釣れるのかしら???・・・[ぴかぴか(新しい)]
カレイ(鰈)だという・・・本当に??そうですか???・・・

そういえば・・・うちの冷凍庫にカレーが在った筈…だった!今夜食べよう!!っと。

さあ!帰らないと・・・急にカレーが気になる わ・た・し・うふふふ・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

[晴れ]今日も、健歩会の下見に[車(セダン)]・・・あちこち・・・歩き回りました。[車(セダン)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

こちらも急にカレーが食べたくなりました♪^^
by mau-mauu (2010-04-25 21:35) 

沈丁花

ふふふ・・・
鰈???カレー???
どちらも、好き!?・・・
by 沈丁花 (2010-04-26 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

korena~ni春到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。