SSブログ

時の流れ…10年の歳月… [雑感]



DSCN8469.jpg
(ごめんくださ〜い[exclamation]・・・)

私は漸く・・・辿り着いたのです![バス]


お久しぶりでした![黒ハート]

何と!?・・・
胸いっぱいで!言葉もありません!!!

DSCN8467.jpg

DSCN8468.jpg

oiDSCN8477.jpg
 漸く雪が融け・・・
ご一緒したくて・・・[ビール][レストラン][喫茶店] やってまいりました! 
何やら(ぶつぶつ)
語りながら・・・二人は10年前に・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

DSCN8459.jpg

[晴れ]お空は青空
風もなく・・・
・・・何時も見守ってくれてありがとう!

10年間…ありがとう!

子供達も相変わらずお仕事に、精出して居るようでございます。
夫々、一家の家長・・・恙無く[exclamation]努めて居ります。
孫達も・・・
成長しました!!!
あれから・・・10年経ったのですもの!・・・ね〜・・・

これからも、見守っていてね!・・・
[ぴかぴか(新しい)]お願い!!![黒ハート]お願い!よ〜…ね〜お願いしますね[exclamation][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ぴかぴか(新しい)]お願い!もう一つ!
私の事もどうぞ、お心離さず,お見守りの程、
切にお願い いたします。(礼)[手(パー)]ば〜い…  


DSCN8466.jpg

また来た道を、ゆっくりと・・・
心も軽〜く[るんるん][るんるん]
8月の再会を誓うのでした・・・[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

10年目は夫婦水入らずですね♪
緑が濃くなったらまた会いに行きますか?^^
by mau-mauu (2010-04-27 20:41) 

沈丁花

思ったより遠くて…しんどかった!
何時も、連れて行ってもらえた事に感謝します。
お元気になったら…またね〜=^^:
ありがとう!!!
by 沈丁花 (2010-04-28 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。