SSブログ

G.W〜三日目 [散策]

2日より〜実家の、甥っ子が来る予定でした!・・・[飛行機][バス]

ところが?寸前に…キャンセル[あせあせ(飛び散る汗)]
ぎりぎりまで、なんとか調整しようとしたのですが、無理でした[ふらふら]だって!

予定通り・・・空けて待機していた私は・・・
温泉旅行も[いい気分(温泉)]!ドライブも[車(RV)]・・・断って・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 孤独な[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]日々!

残念でしたが・・・十分な?休息は出来ました!!

       裏の公園を、散策   気分転換してました。

     DSCN8583.jpg
水仙が・・・  [かわいい]あっという間に綺麗に咲いているではありませんか?
 
     DSCN8584.jpg
    此処の花壇は年配の男性が丹精に植えている最中でした!
 
     DSCN8589.jpg
子ども達は広い公園をきゃっきゃって・・・はしゃぎ回っていましたし・・・
 
     DSCN8587.jpg
   健康で、明るい子ども達を眺めては、元気を貰ったわたしです。
 
     DSCN8581.jpg
      新しい自転車も・・・チョット休憩かな???・・
 
     DSCN8582.jpg
鳩も・・幸せそうですね!?[晴れ] 憲法記念日 穏やかに…平和な一日[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
[晴れ]良いお天気!  

              DSCN8578.jpg

頭上を見上げれば・・・桜の木は、僅かに蕾み…[ぴかぴか(新しい)]膨らんでいるようです[かわいい]

今年程桜の開花が待たれる年はなかった[exclamation]・・・私だけ?でしょうか??
                         (ぶつぶつと独り言)
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

あらら。。。(-。-;)
桜、待ち遠しいですね。
写真楽しみにしてます(^^)
by mau-mauu (2010-05-03 21:39) 

沈丁花

桜…きれいに撮りたいと・・・
楽しみにしているのです(^^)
by 沈丁花 (2010-05-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のG.W良いお天気に感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。