SSブログ

山のお花たち [散策]

山を歩いて・・・花達に、癒されて・・・不思議ですね〜・・・
名前を何度聞いても覚えられない年齢になってから・・・逢えた花・花・花!
心惹かれるのは、私だけでしょうか?・・・[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


               DSCN8648.jpg
        ナニワ草  [グッド(上向き矢印)]   [バッド(下向き矢印)]
               DSCN8663.jpg

               DSCN8650.jpg
      ヒメイチゲ  [グッド(上向き矢印)]

               DSCN8672.jpg
      アズマキク     [グッド(上向き矢印)]

               DSCN8673.jpg
      キバナノアマナ[右斜め上]    [右斜め下]

               DSCN8674.jpg
               (三角山にて…)



  

               DSCN8668.jpg
  ガラスの中の鉢植えの?お花さん?[グッド(上向き矢印)]
  おおきな花をつけた・・・ハナキリン [バッド(下向き矢印)]
               DSCN8664.jpg
                       (大倉山にて…)

  
[かわいい]ありがとう![ぴかぴか(新しい)]逢えて とても 嬉しい![手(パー)]心から 感謝します![手(パー)]

また今度…桜の咲いた頃(シラネアオイの咲く頃に)…登ってみたいな〜・・・。
              (ぶつぶつと独り言) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。