SSブログ

中島公園 [散策]

静かな佇まい!
今日の公園は、平日とあって・・・
ボートも動いていませんでした!
2時間あまり・・・ゆっくりと、鴨を、観察しながら・・・ひとまわり[るんるん]
幸せな時間を楽しむ事が出来ました[exclamation]
素敵な風景に、見とれて…言葉もありませんでした!

     DSCN9135.jpg

     DSCN9138.jpg

     DSCN9157.jpg

     DSCN9128.jpg

     DSCN9130.jpg

     DSCN9129.jpg

     DSCN9134.jpg

     DSCN9133.jpg

     DSCN9140.jpg

     DSCN9127.jpg

     DSCN9126.jpg

     DSCN9152.jpg
   猫もお散歩中・・・[グッド(上向き矢印)] 吃驚したように振り向いてくれました!
     DSCN9153.jpg
      蝶々も・・・気持ち良さそうに飛んでいました!
     DSCN9151.jpg
真っ赤に燃える様な赤い…色が、秋でもないのに?…と、思いながら[カメラ]
          [手(チョキ)][手(チョキ)] ナイスなひと時を・・・ [手(パー)][手(パー)]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mau-mauu

鴨、ほんと気持ち良さそうですね^^
by mau-mauu (2010-05-27 05:08) 

ちか

はじめまして♪
とある所から経由して参りました。
ヒントは、↑の方です。(^^ゞ

気持ち良さそうな公園ですね!
スイスイ~っと泳ぐカモさん、カワイイですね。
それと、意外と泳ぐ速度が早いんですよね。
by ちか (2010-05-27 17:51) 

沈丁花

えっ!お友達でしたか?…
なんだか?どきどきしています
緊張しています!恥ずかしいわ(^_^;
by 沈丁花 (2010-05-27 18:35) 

沈丁花

ちかさん!私の大好きな人と同じ名前が懐かしく…!
どうぞよろしくお願いします。(._.)オジギ
m(__)m アリガトォ


by 沈丁花 (2010-05-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詩吟部(懇親会)花〜花〜花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。