SSブログ

社交ダンス [スポーツ]

友達が…(月曜コース)を 一度見学するように、と言う!
折角なので行ってみた! 自宅から近いし…月曜日は予定が無いこともあって!
ところが… 『初級クラス…』とは、全くの嘘! [るんるん]お上手です!
素晴らしい方ばかり・・・えっ!『中級以上の方ばかり…?』だと いう…
恐れをなした私だが、 最後までしっかり、見学させていただきました。
私の他に見学に見えた方…  この方たちも、凄い!
何でも出来てキャリアも有りで…自分のないものを学びたい…という。ハッハッハッハ
コリャア?…『場違いでした!!!』 ウッフッフッフ…参りました![ちっ(怒った顔)]カックン!
いそいそと出かけた私…ショックでした![失恋]    [手(パー)][手(パー)]バイバイ 

     DSCN9305.jpg

     DSCN9306.jpg

     DSCN9304.jpg
救いだったのは、私の知らない方々ばかりでした・・・
でも、良いな〜と、思えたのは20人足らずの少人数で、伸び伸びと・・・
楽しそうに、明るい方々ばかりです! 女性が〜 男性役をしていました!
先生のパートナーは奥様です!
奥様は、男性役も、なさるし…  可愛い人です!

会員の皆さん!お年を召していらしても、とてもお若くてお元気なのに吃驚!
圧倒されました!

見学した甲斐はあったと思いますが?・・・自分には程遠いかな???・・・
無理はしない!頑張りすぎない!私らしく!…楽しく!元気に!
それっキャないでしょう・・・
           (ぶつぶつと老いのつぶやきは続きます・・・)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北大のポプラ並木北大生のパレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。