SSブログ

花の心? [散策]

人!ばかりではありません・・・  [かわいい]花も命の限り一生懸命咲く事にのみ…
努力しているのでしょう・・・

健気ではありませんか?・・・[バッド(下向き矢印)]

     DSCN9963.jpg

     
     DSCN0034.jpg

     DSCN0030.jpg

     DSCN0031.jpg

     DSCN0027.jpg

     DSCN0035.jpg

     DSCN0028.jpg                                          
とぼとぼ〜と、散策中に言葉をかけたお花さん達・・・[グッド(上向き矢印)]どれも!美しい!
     
羨ましくも有り…可愛いとも思う! 夫々の〜個性かも・・・ウッフフフフ。

多分私は、花には成れないだろう!・・・草になら?成れるかもしれないが・・・

草になれたら・・・どんな草に?・もし[手(チョキ)]叶うなら…三つ葉のクローバーかな!?
広い田んぼ〜…一面に生えて・・・誰かが?四つ葉のクローバー見っけた〜!・・・
なんて、云って!・・・アハハハ
そんな事、考えているうちに朝に成ってしまいました。
眠れない夜が空けて…[ふらふら][晴れ]

クローバーなら、牛が食べて、お乳を出して、皆が美味しい!美味しい!と、
云って飲んでくれたら良い・・・きっと私は本望だろう!!!

なんだか?・・・色々な事ばかり思案してて、寝そびれてしまいました[ふらふら][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

     

     

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ北大構内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。