SSブログ

雨の中の・・・ [散策]

折角の健歩会[雨]
前日から[雨]予報では・・・分かっていながら・・・着々と準備している私!
中止の[電話]電話〜入るであろうと思いつつ・・・待つ!!
待てども、来たらず・・・仕方なし・・・出かけていくと・・・何と???(35名の参加者)

集まりはしたけれど?・・・中止!? 否!? どっちか?・・・と、探っていると、
バスの増便はおことわりすることにし、定期バスに全員乗り込めるで、有ろう!
と、いうことで、目的地まで行くことになりました。

円山公園駅〜バスで〜  大倉山競技場入り口で降車!
現地まで徒歩!  約15分くらい〜登り坂なので ・・・慎重にゆっくりと歩く。
    
傘がきれいに並んでいますね〜
   
歩道を、お行儀良く・・・何やら楽しそうに語りながら・・・
     
雨降りも満更ではありませんね〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
     

     DSCN0280.jpg

     DSCN0278.jpg

     DSCN0282.jpg
いよいよ、到着したようです・・・[グッド(上向き矢印)]
     DSCN0284.jpg
真っ直ぐエレベータで行く人〜・・・[グッド(上向き矢印)]
     DSCN0283.jpg
階段通って・・・お休みしましょ・・・[グッド(上向き矢印)]
     DSCN0288.jpg

     DSCN0289.jpg
未だ11時ですね〜 お腹は空いていませんが・・・
     DSCN0286.jpg

     DSCN0290.jpg

[雨]此のお天気なので、リフトは動いていません!
もちろん!展望台にも誰一人今日は居ないと云うことです[ふらふら]

     DSCN0292.jpg

残念ですが、今日は、此処までです!

階段で行くと、7〜800段ほどで、行けないことはないのですが、
行って!・・・着いたところで・・・展望台には入れず!
また帰りは、階段は滑りやすく・・・危険ですので・・・止めましょう・・・と。
云うことに成りました。

先ずは、
[雨]今日は〜悪天候の中の散策と成りましたが、楽しく和気藹々・・・と。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

土用の丑の日3・1会〜懇親会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。