SSブログ

帰り〜ショッピング [雑感]

8月2日(月)
朝の中山峠〜[バッド(下向き矢印)]  9時30分頃

     DSCN0358.jpg
晴れていますね[バッド(下向き矢印)]〜  [晴れ]ぴっかぴかの太陽!
     DSCN0359.jpg
流石に真夏の風景![バッド(下向き矢印)]
     DSCN0360.jpg
着いたのは[いい気分(温泉)]温泉です[いい気分(温泉)][バッド(下向き矢印)]    入浴もできて・・・
     DSCN0361.jpg
帰り道は〜美笛峠を[車(RV)]〜    [バッド(下向き矢印)]途中・・・(興味津々[るんるん]
     DSCN0377.jpg
きのこ〜[バッド(下向き矢印)]
     DSCN0376.jpg
お野菜もたっぷり・・・[バッド(下向き矢印)]
      きのこ類〜お野菜やら〜[車(RV)]車いっぱい買い物したのでした!
     DSCN0375.jpg
きのこ汁と・・・カマンベールチーズ入りの?[バッド(下向き矢印)]何方かの?差し入れ!!
     DSCN0378.jpg
満足!満足!の、[車(RV)]一行!   [車(RV)]さあ我が家へと直行!!!
     DSCN0373.jpg

[晴れ]暑い夏の日の1日は楽しみながら・・・御用向きを果たし・・・

やれやれ〜お疲れ様でした![車(RV)]
             [家]帰宅したのは[わーい(嬉しい顔)]5時半でした[あせあせ(飛び散る汗)]  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ジジ

夏~~~~って感じが、写真から思いっきり伝わってきますね。
暑い夏。年齢を重ねるごとに嫌いになってきましたが。

お盆休み。どこにいこうかなぁ!

カマンベールが美味しそう・・・。(笑)
by ジジ (2010-08-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

苔の洞門お酒の次は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。