SSブログ

懇親会 [雑感]

先生が、足の手術で、お休み中・・・部長の、挨拶から始まりました!

大きな『和』の詩吟部!何時も楽しく…集まる事が大好きで!飲む事も…歌う事も!
皆の笑顔が…キラキラ…しています。和やかな仲間達[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     DSCN0802.jpg

     DSCN0803.jpg

     DSCN0804.jpg

     DSCN0806.jpg

     DSCN0812.jpg

     DSCN0816.jpg

     DSCN0817.jpg

朝から、ゲーム機を運んだり…ビールや、飲み物、おつまみ等も買い物して。
20名の出席者で、飲んで、歌って、吟じて、踊って、ゲームして・・・

お一人、お一人、自分が、主役で!!!楽しまれたようです!
お楽しみ会を終え・・・ヤレヤレ・・・お疲れさまでした!
  
本格的に、私も2学期が、スタートしました! [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]                                                                                         [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

私は、個人賞で・・・1位になり〜ザ・インテリア エンジェル(天使)
   団体でも・・・1位に…ウフフフ・   (ジャグリングピエロ)

     DSCN0788.jpg

     DSCN0793.jpg

滅多に当たる事の無い私が…吃驚です!

こんな事も有るのですね〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]人生此れから…頑張ろう!!!(笑)

神様からのご褒美かしら?・・・何時のご褒美か?…思い当たらず、[ふらふら]
悩んでしまいました![ふらふら]・・・
何やら分からないが有り難う!嬉しい![わーい(嬉しい顔)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買い物札幌ビール園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。