SSブログ

町内会のお祭り [雑感]

毎年町内会では・・・    「 わいわい祭り」
大人も〜子供も〜
お暑い中の・・・     [イベント]     楽しいイベント


     DSCN0887.jpg

     DSCN0889.jpg

     DSCN0888.jpg

     DSCN0891.jpg

     DSCN0890.jpg

     DSCN0893.jpg
ひと回り〜眺めて〜皆さんのお楽しみを横目で…ちらりと、観て!

 盛り上がっていますね〜 [レストラン][ビール] [バー][喫茶店][ビール]焼き肉の匂い…旨そうですね!
     DSCN0892.jpg
何やら…私は、暑さに…そして、会場の熱気に、負けたようです![ふらふら]

トボトボと…公園に〜木陰を求めて・・・

     DSCN0818.jpg

そして、未だまだ暑いのでした!・・・
               [家][わーい(嬉しい顔)]〜家の中は涼しく[ぴかぴか(新しい)]・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ジジ

今晩は~!

昔は町内会主催の盆踊りなど、夏の行事はたくさんありました。
ここ最近は行事の数が減りましたね・・・。
3日連続で開催されていた花火大会。
今では1日しかありません。

写真を見ていて、隣の町内祭りとダブりました。
いい感じですよね。
まだまだ暑いですが。
by ジジ (2010-08-30 17:57) 

沈丁花

ジジさん!今晩は…
明日は9月ですが…当分暑そうですね!お元気で!
夏バテに、お気をつけて・・・^^;
何時もコメント有り難うござます。(礼)
by 沈丁花 (2010-08-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。