SSブログ

アリオでお食事 [雑感]

[晴れ]青空ですね!・・・[車(RV)]連続3回〜日曜毎に来訪の孫達・・・
どうなっているの?・・・

[バス]昨日〜出掛けていたので、  何の準備も無いので…昼食は〜
                [ハートたち(複数ハート)] 外食と決めて・・・[レストラン][喫茶店]
                        [車(RV)]出掛けました!

     DSCN1212.jpg
何を食べましょうか?・・・[バッド(下向き矢印)][レストラン]
     DSCN1192.jpg
あら?…もう一人…?・・・隠れていますが・・・[バッド(下向き矢印)]
     DSCN1191.jpg

     DSCN1195.jpg
あら!…美味しそう…ね〜[バッド(下向き矢印)]
     DSCN1197.jpg
大人は!…これ![バッド(下向き矢印)]
     DSCN1198.jpg
私は和食!…[バッド(下向き矢印)]
     DSCN1199.jpg
何やら?.…外が賑わしい…[バッド(下向き矢印)]
     DSCN1201.jpg
街の、アリオ〜お祭り!・・・らしい。[イベント] 盛り沢山!!![バッド(下向き矢印)]
     DSCN1202.jpg
それで、駐車場が混んでいて…満車に近く〜停める所が無くて難儀したね〜
     DSCN1204.jpg
アリオの中も…何か?子供達の[イベント]イベントが…「札幌市青少年女性活動協会」
     DSCN1210.jpg
そうです!今日は日曜日ですね〜いっぱいのお客さんに吃驚しました・・・

只〜お食事に〜と、思い、出掛けてみたら…凄い!凄い!人・人・人・〜

暫くいて…、お腹は満腹ですし…家が[家]良い…と云うので〜[車(RV)]帰宅!
 [手(チョキ)]今、DSで、遊んでる孫と、[手(チョキ)]読書に耽っている姉孫と〜
もう一人・・・仮眠を採っているらしい…娘!・・・   
何と静かな事・・・落ち着いた午後のひと時〜
私も何となく…後片付けも、無く…ホットな昼下がり・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ジジ

今晩は~!

写真を見て思い出しました。
自分が幼い頃。
お子様ランチなるものを食べた記憶がありません。
思い出せないってことは食べていないんでしょうか?(笑)
まだまだ贅沢品だったんでしょうね。
今では普通に孫は食べておりますが。
何だかんだ言っても、時代は豊かになったのかなぁ?
by ジジ (2010-09-14 21:03) 

沈丁花

ジジさんこんにちは…
そのようなお話を娘としながら…私達も食事をしたのでした!
私の子供達の記憶に鮮明なのは?1度か?2度で〜。何処で!〜
誰〜と、一緒だったとか〜私は忘れているのに…覚えている娘は、忘れられない想い出だった…って。アハハハ…
嬉しいよな…哀しい様な…想い出〜懐かしいです^^;)

by 沈丁花 (2010-09-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

丸駒温泉想い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。