SSブログ

札幌モエレ健康センター [温泉]


交流フェステイバル    会場は[バッド(下向き矢印)]こちらの温泉[いい気分(温泉)]

     DSCN1346.jpg

     DSCN1335.jpg
120人限定!!!    今年は私も参加〜[手(チョキ)]
     DSCN1335.jpg

     DSCN1334.jpg
お食事!温泉!付き  の、親睦会[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
カラオケ大会(密かに練習を積んだ成果は?)
大抽選会 (大吉・中吉・小吉〜貴方の狙いは???)
フィナーレ(東区音頭)[わーい(嬉しい顔)]
     DSCN1337.jpg
隠し芸大会〜  リズムダンス〜ご披露してますね〜
     DSCN1336.jpg
こちらでは、川柳〜[バッド(下向き矢印)]
     DSCN1341.jpg
面白い〜川柳の数々…[バッド(下向き矢印)]
     DSCN1339.jpg

     DSCN1344.jpg
腹いっぱい…飲んで、食べて、お風呂[いい気分(温泉)]も〜気持ちよく。懐かしく
…沢山の人達と〜笑い〜話して〜踊って!あっという間に〜〜〜[時計]
     DSCN1347.jpg
ロビーでは、  帰りの[バス][バス][バス]バスを待つ人達・・・

今日の和やかな雰囲気〜皆さんのお顔のしわも…[いい気分(温泉)]の効果が〜
ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)][ムード]あら!ウッフフ…秋の肌寒さを感じながら…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ジジ

今晩は~!

和むなぁ~♪
いい雰囲気を醸し出しておりますね。
とっても楽しそうですよ~♪

自分もジジになりましたが、まだまだ若輩者。
これからもお付き合いください。
いろんなことを教えてください。

ここは癒しの空間です。
大好きな空間なんですよ。

by ジジ (2010-09-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

巴 醤油久しぶりの大通り〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。