SSブログ

初雪 [雑感]

今朝!お出かけを予定していました!

其れも、自転車で!!!

外を先ず眺めると・・・吃驚[exclamation×2][雪][雪][雪]

予定を中止しましょう[ふらふら][ふらふら][ふらふら]・・・ね。 [雷] 危ない!危ない![あせあせ(飛び散る汗)]

美しかった紅葉も…雪化粧・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



     DSCN8041.jpg

     DSCN8042.jpg

     DSCN8043.jpg

     DSCN8044.jpg

     
私の部屋の窓から〜     あっと驚く雪化粧・・・・

まさか?…の、まさか?…
なんだか[exclamation&question]…胃が、痛くなりました[exclamation][ふらふら]

今日はハードスケジュール・・・
気の…重〜い集い?ばかり・・・
ブツブツ…と、朝からなにやら・・・つぶやきは続く・・・
          [雪][曇り][晴れ][雪]… 今日のこのお天気と同じ〜[exclamation&question] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ちか

お~北の大地に雪が舞う…
この光景を見ると、冬将軍がやって来た!って感じですね。
でも、まだ秋を楽しみたいです♪
by ちか (2010-10-30 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家の巡り…菊まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。