SSブログ

ポプラ並木は? [散策]

やっと… [晴れ]〜顔を覗かせてくれました! 嬉しい朝!  念願のポプラ並木〜

既に〜見頃は過ぎていますね〜

でも、来れてよかった![手(チョキ)]心残りだった思いを果たせて、満足の私です![ハートたち(複数ハート)]

     DSCN8375.jpg

     DSCN8376.jpg

     DSCN8381.jpg

     DSCN8380.jpg
足下は〜降雨の後なので泥濘・・・でした! 躊躇して中へ入る人もなく…[ふらふら]
     DSCN8382.jpg
ポプラ並木は〜[グッド(上向き矢印)]静かに〜盛りを過ぎて〜・・・ お疲れさまでした[exclamation×2]

     DSCN8379.jpg

     イロハモミジ〜は、まだ燃える様な色…そのまま〜に・・・
ひときわ目立って…輝いています!  今や〜主役です!!

     DSCN8378.jpg

     DSCN8377.jpg

 白樺の、幹の白さが、ひと際目立っていますね! 

     DSCN8374.jpg

     DSCN8371.jpg
鈴木 章 先生 ノーベル化学賞受賞[exclamation×2][どんっ(衝撃)] おめでとうございま〜す。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
     DSCN8370.jpg

     DSCN8373.jpg

     DSCN8383.jpg

     DSCN8386.jpg

哀愁漂う此の季節・・・どんな小さな草花でも〜愛おしく・・・

目の前に〜舞うように、何処から〜飛んで来たのか?・・・落ち葉にも!!

自分の人生と重ねてしまう…、何時も〜 ちらついています・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご機嫌の悪い天候大通公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。