SSブログ

読書好きの孫〜 [雑感]

日曜日〜[車(RV)]久しぶりに〜娘に送られて〜孫達来訪!
ところが妹孫は〜お友達宅にお出かけとの事〜親同伴で!
姉孫は余された!〜…そこで〜婆預かりと〜なったのである。

お天気も良くなくて・・・[曇り][雨]〜外出を諦めて・・・
区民センターの、図書館へ・・・大好きな本を借りに〜・・・


     DSCN8436.jpg

良く一人で〜行動するようになったものだ!ふむふむ…と、感心したのである。      

     DSCN8438.jpg

     DSCN8441.jpg

     DSCN8440.jpg

     DSCN8439.jpg


     DSCN8447.jpg

     DSCN8442.jpg

     DSCN8435.jpg

     DSCN8450.jpg

 3年生の孫は、
ちゃんと!読みたい本を…選本の結果・・・8冊を〜楽しそうな本ばかり・・・
借りて来たのでした!  あっ!…という間の〜成長に〜吃驚したのでした!!

静かに〜読みふけるさまを〜時々〜目で確かめながら…私は、夕餉の支度をする!

ちらちらと見ている内に〜・・・???お疲れのようですね〜
         えっ!…眠っているの??・・・

      DSCN8448.jpg

もう直き〜[車(RV)]
お迎えのお母さん![車(RV)]来るのでしょうね!?…[車(RV)]待ちあぐねて[あせあせ(飛び散る汗)]
口には出さなくても〜母恋しくなったのでしょうか?…[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

さあ〜私は… 夕飯の支度をして…[レストラン][喫茶店]  待つ事にしましょう・・・ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ドン亀

本が好きなのは良いことですね。
読み疲れちゃったかな。
by ドン亀 (2010-11-17 06:46) 

沈丁花

ハハハ…妹のいない日曜日!
何時も他愛ない事で喧嘩ばかりしているように見えても
実は、喧嘩するほど仲良しの姉妹…
きっと、寂しくて仕方がないのでしょう・・・
コメント有り難うございました!
by 沈丁花 (2010-11-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬囲い…辛い歯痛! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。