SSブログ

石水亭〜 [温泉]

昨日の事〜   朝〜目を覚ますと・・・真っ白![雪][雪][雪]
31期の懇親会・・・
前日とは一変して〜 着るものも〜履くものも…朝のひと時???  マゴマゴ・・・[どんっ(衝撃)]

雪に成れば冬の格好!さあ忙しい!!!

そして…お迎えのバスは9時出発〜[バス]


     DSCN8503.jpg
25名の参加者〜
     DSCN8504.jpg
辺り一面雪化粧
     DSCN8505.jpg

     DSCN8506.jpg

     DSCN8507.jpg
遥か彼方に〜〜〜樽前山を…眺めながら。
登った日の事を思い出す!・・・

     
     登別〜石水亭に到着です!
     DSCN8511.jpg

     DSCN8511.jpg
一年振りにお会いする方もあって・・・話は〜限りなく諸々にと〜・・・
     DSCN8517.jpg

     DSCN8512.jpg
[バー][バー]酒を酌み交わす、殿方〜・・・  [るんるん][るんるん]美声を〜ご披露している歌姫・・・
     DSCN8516.jpg
[バス]3時出発〜ですよ!・・・
     DSCN8518.jpg

     DSCN8520.jpg

     最後の休憩を済ませて〜

[いい気分(温泉)]温泉に入り[ビール]一杯飲んで〜[レストラン]食べて〜[るんるん]歌って!〜[わーい(嬉しい顔)]喋って!楽しい懇親会でした[手(チョキ)]
[家]我が家へとバスを進めて・・・[バス]17時〜到着! やれやれ…

一つひとつ…カレンダーに印をつけては〜終わって行く・・・
後〜今年も、手つかず… 余す所1ヶ月と成りました! (早い早い!!!)吃驚[exclamation×2]
[病院]
今日は、インフルエンザの予防接種も済ませ・・・ホッとしています[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

          

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ちか

朝から盛りだくさんの予定の懇親会だったのですね♪
参加した方々の笑顔と笑い声がこちらに届いてきそうです。
仲間との時間って、ほんとあっという間に過ぎていき、
もっともっと時間が欲しいといつも思う私です。
by ちか (2010-12-09 17:37) 

沈丁花

ちかさんご無沙汰してしまいました!
今日〜お会い出来て感激です!
有り難うございました!
良いお年をお迎え下さいませ。
by 沈丁花 (2010-12-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドルチエ合唱団心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。