SSブログ

2011-01-01 [雑感]

テレビでは、富士山の日の出を写していた!見事な程美しい[exclamation×2]

慌てて14階迄駈け上がって行き [カメラ] カチャカチャ… 出来映えは此の程度・・・

新鮮な気持ち・・・良いものですね〜心身共に爽やかです!


     DSCN8581.jpg

     7時〜日の出を待つ…雲が邪魔して!?います・・・
     DSCN8583.jpg

     DSCN8577.jpg
 
    7時過ぎ〜白々と明ける朝・・・
     DSCN8584.jpg
 
    足下はつるつるで、恐ろしい・・・
     DSCN8586.jpg

     DSCN8588.jpg

     DSCN8585.jpg

     ナナカマドは赤い実を・・・鳥も美味しくないので食べないとか?・・・
     DSCN8587.jpg

     新年を迎えた朝〜 静かですね〜

今日から〜始まる!平成23年・・・
間違いのない様に、1歩1歩しっかりと歩いてゆこう!
・・・自分にそう言い聞かせる様に・・・呟く私・・・![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ドン亀

明けましておめでとうございます。
沈丁花さんにとって今年も良い年、楽しいでありますように。
by ドン亀 (2011-01-01 14:34) 

ちか

明けましておめでとうございます☆
私も一歩一歩しっかりと歩んで行きたいです。
今年もよろしくお願いします。(^^)v
今年は、沈丁花さんと是非お会いしたいと思いま~す♪
by ちか (2011-01-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。