SSブログ

初詣 [散策]

正月3日〜[カメラ] 出掛けました[新幹線]

北海道神宮〜[晴れ]とても良いお天気でした[exclamation]
こんなに、良いお天気は、珍しい・・・温度も1度あって・・・足下も安心して
歩いてきました[exclamation×2]

     DSCN8604.jpg

     DSCN8606.jpg

     DSCN8630.jpg

     DSCN8609.jpg

     DSCN8610.jpg

     DSCN8615.jpg
DSCN8622.jpg
     DSCN8617.jpg

     DSCN8616.jpg

     DSCN8618.jpg

     DSCN8622.jpg

     DSCN8621.jpg

     DSCN8623.jpg

     DSCN8624.jpg

     DSCN8625.jpg

     DSCN8627.jpg

     DSCN8628.jpg

     家を出て〜2時間余り…新年の参拝を済ませ・・・て。

暖かい人達〜流石に素晴らしい信仰心・・・
私の身体に熱いものが身体中を走っています。
行きも〜帰りも〜行く人〜帰る人で〜ぞろぞろ〜ぞろぞろ・・・

何人の人達が参詣なさったのでしょう・・・ね〜

『〜〜〜後から聞いた話ですが…80万人!?…とか[どんっ(衝撃)][exclamation×2]・・・・』

家族連れ…老夫婦…若いカップル…高校生らしき人々…赤ちゃんもいましたね〜

円山公園駅は、大変な人でした。駅員さんも〜お巡りさんも〜


私は、何を拝んで来たのでしょうか?…フフフ… 勿論内緒ですけど… ね。

皆様も〜何をお願いしたのでしょうか?…ねえ〜

何と云いましても、お天気のいいのが一番です!
穏やかな今日〜神様もホッとしてたと思いますよ!
私も〜幸せな… 嬉しい日に[わーい(嬉しい顔)]成りました[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大吟醸酒ゼリー美容室へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。