SSブログ

初夢! [雑感]

5日〜
明け方・・・目覚まし時計の音を聞きながら〜何時の間に?
〜〜〜夢見ていたのでした・・・

その夢…と、云うのが、可笑しい事に、もう7・8年にも〜成るのでしょうかか〜
母の妹の、叔母の夢でした[どんっ(衝撃)]母とはひと回り違う…母が可愛がっていた末の妹[わーい(嬉しい顔)]

私も大好きな叔母さまで、何時も、遊びに行ったり…いっぱいの想い出があります。
私が北海道に行く事に成って…毎日[もうやだ~(悲しい顔)]泣いているって聞いていました!
それほどに、可愛がってもらったのに…私は、お嫁に来てしまいました[がく~(落胆した顔)]

そして…暫く忘れていた様な気がします〜[ふらふら]

夢を見させてくれてありがとう!・・・とても懐かしく、楽しく、幸せでした[exclamation×2]

会う事の出来ない人に会えて、感慨無量でした〜〜〜〜

夢って[眠い(睡眠)][exclamation][眠い(睡眠)]不思議ですね〜……
どういう意味があるのかしら[exclamation&question]・・・ず〜ッ〜と…今迄〜考えていました![ふらふら]

母も逝って…
きっと仲良く…時々〜逢っているんでしょうね〜?・・・

でも、とっても明るくて、楽しく会えたのでホッとしています。
また〜お会いしたい!夢で良いから…[るんるん][るんるん][るんるん] お会いしたいです〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ちか

初夢、私は見たのか見なかったのか…憶えてないです。(^^ゞ
夢で逢えたら…ステキな再会ですね♪
ず~っと沈丁花さんを、お空から見守ってくれているのでしょうね。(^^)
by ちか (2011-01-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容室へ…札幌マイナス7度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。