SSブログ

初風邪?…フッフフ [雑感]

生きている証拠として〜(ウフフ)風邪に罹ったようです[ふらふら]

何時ものアレルギー症状〜鼻水が止まらない!!!

優しい内科の先生の、お顔…が、浮かんでは消え・・・

やっぱり…早い方が!!

重い腰を上げて・・・先ずは、受診した〜のでした。

お薬を頂く時間の永い事〜〜〜待ち時間1時間30分[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

苦しそうに咳をしている人〜重症患者の中で…堪え難い思いで呼ばれるのを待つ・・・

椅子も空いていない…安易に病気に等罹れない…と、
つくづく…実感致した次第です[exclamation×2] [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

今日は、健歩会で、歩くスキーの予定でしたが、欠席!!![ふらふら]

毎日の降雪…と、寒さ…とても身体が〜動けない[exclamation]

暖かくして…
甘酒でも飲んで…お布団被って…寝ているに限る…との友人の言葉に… 従い〜

またまた〜長い冬休み中… を、過ごしていま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ちか

私の旦那も、先週風邪を引いてダウンしてました。
体が悲鳴を上げてからでは遅いんですよね。
ムリなく過ごしたいけど、ついつい無理をしてしまうんですよね。
沈丁花さんもお元気になられたようで、よかったです。(^_-)
by ちか (2011-02-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年懇親会青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。