SSブログ

鈍った頭脳… [雑感]

昨日〜予定が…狂ったので、今日は、気の進まない会計報告
やって終わないと・・・もやもやして〜気になる私。

やっと、やる気に成って・・・

テレビからも遠ざかり・・・ネット遊びもせず…頑張ったつもりが〜[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]
合ない!![1][2][3][4][5]・・・?〜何で???どうして???もう嫌!!!
すっかり疲れきってしまいました!

柄にもない事に四苦八苦している私〜可哀想でしょう・・・助けて!!!

いい加減に〜放免して下さい!って云っているのに・・・若い人が入部して来ないので、
先輩の方にお願いするのも申し訳ないと・・・引き受けたのが6年前・・・
早いものですね〜6年〜と、云えばもう、小学校卒業して中学生に成るのです!ふふふ

いい加減面倒になって来たのです[ふらふら] 

まあ〜まあ〜相変わらず愚痴っぽいこと・・・

今日やってしまうと・・・ 明日は、とても楽しいお食事会があるのです!!!

だから、頑張らないと〜頑張って楽になりたいと思ったのに・・・

恥も外聞もなく〜愚痴った私は、気が楽になり〜うふふふ・・・
もうチョット頑張ってみる気になりました[わーい(嬉しい顔)]

有り難う!昨日の友人みたいにお喋りしたら気が済む!!!って事もありますね〜
相変わらず…呟いている私・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]老いのつぶやき…みっともな〜い???[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。