SSブログ

今日はだあれ〜(私の子守り…) [散策]

すっかり、出不精になった私に『活』を入れてます![新幹線][晴れ]
お天気は良いのですが・・・ツルツルの路面[ふらふら]
恥ずかしい!!地下鉄の入り口で転んでしまいました![もうやだ~(悲しい顔)]
それを見ていた人が〜バス停から出て来て・・・
『夏中〜歩いている人が・・・』『転ぶとはねえ〜…』だって!・・・
何処で誰に見られているやら…顔から火[ちっ(怒った顔)]

突然の思いつきに振り回されながら〜出掛けた所は???・・・

     DSCN8810.jpg

此処は何処??
     DSCN8812.jpg

札幌駅前〜STVの生放送中〜でした!
     DSCN8809.jpg

     DSCN7676.jpg
へへへへ・・・
     息抜きに〜チョットだけ外気に触れて来たのでした![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ドン亀

あざとかできませんでしたか。
気をつけてくださいね。
by ドン亀 (2011-02-19 17:31) 

沈丁花

ドン亀さん今日は!
ありがとうございます^^;
お蔭さまで…(礼)
恥ずかしい…何て云っていられない!
必死です!!!(笑い)
by 沈丁花 (2011-02-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。