SSブログ

喜寿??? [雑感]

節目…節目に迎える〜お祝い事…や、御供養…等
数え年だったり…満年齢だったり!?・・・
私の気まぐれに任せて〜

想い出の[バス][バス][いい気分(温泉)]温泉に来てしまいました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

     DSCN8833.jpg
 [バス][バス]2時間半罹って、到着したのは此処[exclamation]
     DSCN8848.jpg
バスターミナルへ・・・迎えに来てくれた乗用車に乗り込んで〜[いい気分(温泉)]
     DSCN8876.jpg
 午後2時を[時計]回っていたのです[exclamation]
     DSCN8854.jpg

     DSCN8875.jpg

     DSCN8877.jpg

 [いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]やれやれ・・・到着しました!    

     DSCN8870.jpg

     DSCN8868.jpg

     DSCN8869.jpg
はや、おひな様も迎えてくれて…嬉しいじゃあありませんか!!!
     DSCN8850.jpg
レストランで昼食をとる予定でいたが…時間切れ〜で、食事はとれず〜[ふらふら]
     DSCN8855.jpg

     DSCN8849.jpg

6時からの夕食迄〜[いい気分(温泉)]お風呂を使って・・・待つ身〜と、なる[もうやだ~(悲しい顔)]トホホホ・・・
お腹空いた[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
待った甲斐あって〜  [レストラン][レストラン][レストラン]おいしい食事にありつけた次第です〜[レストラン][レストラン][レストラン]
     DSCN8859.jpg
貴方の大好きな〜〜アワビの踊り焼き…本当に、踊る様に[るんるん]…大きなアワビ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
     DSCN8860.jpg

     DSCN8861.jpg
脂がのっていて、美味しく・・・流石に〜岩内ですね〜・・・
     DSCN8862.jpg
何でも旨い!・・・[わーい(嬉しい顔)]
     DSCN8863.jpg
海老もそれなりに…旨かった[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
     DSCN8864.jpg
食べて[レストラン]〜飲んで[ビール][バー]〜それしかない!!!の?・・・[ちっ(怒った顔)]うふふふ・・・
     DSCN8867.jpg

お父ちゃん…[プレゼント][かわいい]今年も喜寿のお祝いです![るんるん]
去年は数え年で、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]喜寿のお祝いを申しましたが…[かわいい][かわいい][かわいい]
今年も〜2年続けての喜寿を、[バー][バー]お祝いさせて頂きました!!![ハートたち(複数ハート)]

貴方の大好きな岩内町迄来て〜
貴方の汽車通した5年間の想い出〜[新幹線][新幹線]学生生活を偲びながら・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[新幹線][新幹線]岩内線が廃止して〜早二十数年〜
私にとって…23年振りの岩内町です。
[バス]その前に1度バスツアー〜で、立ち寄った…それ以来〜・・・の。


今回は、二人っ切りの想い出の小旅行〜『[いい気分(温泉)]癒しの湯〜』私は結構満足したのです[exclamation×2]が。
[バス]高速バス岩内号に乗って来たのでした![晴れ][晴れ][晴れ]岩内町は、良いお天気でした[晴れ]ネ〜

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]ご満足いただけたでしょうか?・・・
            癒しの湯[いい気分(温泉)]〜あなた〜[バー][ビール][レストラン]
私だけ?の独りまんぞくかも?・・・ね!(フフフフ)

また参りましょうね・・・今度は?…何時??

今度は、3年後〜傘寿[exclamation] ですか?・・・
貴方の大好きな御酒[exclamation×2][るんるん][るんるん][るんるん]
また美味しいお酒を〜[いい気分(温泉)]お腹いっぱい飲みましょうね・・・またね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]    

     

     

     

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

ドン亀

地震、そちらはご無事でしょうか?
by ドン亀 (2011-03-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歩くスキーお出かけ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。