SSブログ

開幕しました! [野球観戦]

札幌ドーム〜到着!

突然!前日に、お誘いが有り…ええっ[exclamation&question]???・・・・折角のお誘いを断れず[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
開幕当日〜満員…かも[exclamation&question]と、思いながら[新幹線][新幹線]
[ふらふら]もしかしたら?チケットは無い[exclamation][どんっ(衝撃)]かもしれない[exclamation&question]・・・
その時は、其のとき!帰りましょう・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

行き当たりバッタリ…ウッフフッフフ・・・   
        [野球][野球][野球]開幕戦が観たくなり〜急遽来てしまいました[exclamation×2]
     
     DSCN9254.jpg
       相変わらず〜いっぱいの人・人・人〜・・・

     DSCN9253.jpg

     おお!幸わいかな!… 当日券[バッド(下向き矢印)]ゲット[exclamation] やった〜…ネ
     DSCN9300.jpg

      初めての〜冒険…です[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
     DSCN9259.jpg

     盛大ですね〜道内全市町村の旗をかざして・・・セレモニー
     DSCN9271.jpg
 
     開幕式ははじめて〜  感激です!
     DSCN9283.jpg

     DSCN9288.jpg

     DSCN9291.jpg

     DSCN9295.jpg

     DSCN9294.jpg

西武ライオンズが、[野球][野球][野球]大活躍した開幕第1戦でした[exclamation]

[眠い(睡眠)]感想…西武の涌井には、歯が立たなかった!〜と、云う事かしら・・・ね〜???

ぶつぶつと、つぶやきながら〜ゆっくりと、[新幹線][新幹線][新幹線]〜帰宅の途に…

安心したような〜 待遠しかったような〜  色々大変な事が有りましたが〜
       
[野球]開幕出来た事に〜  観戦できた事も〜  大変満足で〜す[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]  
                      皆様お疲れさまでした・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

minK

野球で息抜き出来て良かったですね!
私の家からは西武ドームが近いので時々行きます。
by minK (2011-04-13 11:55) 

沈丁花

minkさま

nice!&コメント有り難うございます。
本当に良い息抜きができました!
楽しい事に沢山挑戦したいです!^^;)
by

by 沈丁花 (2011-04-14 11:08) 

ちか

お~!アノ夫婦とかな?開幕戦へ行かれたのですね!
野球スキには、待ちに待った季節が来ましたね~。
もう毎日が野球漬けです。(^^)v
by ちか (2011-04-15 09:13) 

mau-mauu

札幌ドームに行かれてるとは思ってませんでした。
いつもの開幕戦だと満員御礼なのが、今回はいろいろな影響があったので、当日券購入できたんですね。
開幕戦の負け試合を見るのは毎年の恒例になってます^^;
by mau-mauu (2011-04-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ〜大通りは!?リズム・ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。