SSブログ

北国に春〜 [散策]

愈々…漸く〜いらっしゃいました[かわいい][かわいい][かわいい]

     DSCN9778.jpg

     DSCN9736.jpg

ここで、お会いしました〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]桜を撮影に・・・ntvテレビ局の・・・???
             [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] へへへへ…
     DSCN9749.jpg
ご一緒に写真撮影・・・[グッド(上向き矢印)]

     DSCN9735.jpg
漸く咲いた〜   札幌の桜と梅  今日〜桜が…咲いているか?いないか?・・・なんて
毎年の事ながら・心配もしていたのですが、(でも、[かわいい]よく咲いてくれました[exclamation×2]
 『ほんとうに [かわいい][かわいい][かわいい]有り難う[exclamation]・・・ 』参加者の皆さん[exclamation]ご満悦です〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

     DSCN9731.jpg
もう少し暖かに…と、想像していましたが、[晴れ]お日様は遠慮がちに・・・[曇り]

     DSCN9730.jpg
今日の参加者80名〜 和気藹々…和やかに[レストラン][喫茶店]昼食を済ませ・・・4kの道のりを完歩[exclamation][exclamation]

     DSCN9734.jpg

     DSCN9740.jpg
紅梅が、愛らしく・・・誇らしく・・・春を精一杯に、自己主張している様に〜

北国では、一度に咲き出す花や、木々の芽吹き〜、全てが新鮮で、胸のときめきを感じさせる・・・此の季節を待ち焦がれているのですね〜 永い冬眠から漸く起き出して・・・

あちらこちらに、まだ、残雪を残したまま〜一歩一歩〜初夏を迎える準備も始まるのですね
私も、何時迄も冬眠気分では〜恥ずかしい・・・[わーい(嬉しい顔)]歩き出さないと〜[exclamation]   [手(パー)][手(パー)][手(パー)]





     

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちか

どもども。またまたご無沙汰してます。m(__)m
お~桜前線が北の大地に到着しましたね~!
北海道は春が一気に来ると聞いたことがあるのですが…
色々な春のお花が一気に咲くのを見てみたいな~。
いつかこの時期にも訪れてみたいです♪♪
by ちか (2011-05-08 02:22) 

沈丁花

ちかさん!
お待ちしていますよ!
きっときっと…いらしてくださいね〜
by 沈丁花 (2011-05-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野球観戦母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。