ライラック祭り初日 [散策]

大通り会場   第53回さっぽろライラックまつり今日から〜29日迄
ライラックは、未だ、咲き始めたばかり・・・


     DSCN0044.jpg

     DSCN0035.jpg

     DSCN0036.jpg

     DSCN0039.jpg

     DSCN0037.jpg

     DSCN0040.jpg

     DSCN0042.jpg

     DSCN0043.jpg

[曇り]お天気も、ぱっとしない今日…
大通り西4丁目では、『オープニングセレモニー』道銀合唱団ミニコンサート他〜

ライラック苗木プレゼント〜(何かと思えば・・・)長い列が出来ていました。

[イベント]沢山の催し物が 予定されて 盛り沢山〜に、わくわくしながら・・・一回りして。
ふと、見ると〜[眼鏡]
思いがけない(知人)に出会いました〜・・・[手(パー)]何年振りでしょう!?・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

自分の事はさておいて、すっかりお年を召された其のご夫婦・・・年の流れを〜
痛切に感じさせられた瞬間でした。[フリーダイヤル]

[ふらふら]彼方様もそう思われた事でしょう・・・ね。ホホホホ[わーい(嬉しい顔)]
          お元気で良かった[exclamation×2] とっても懐かしかった[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ずっと気に懸っていた[exclamation]お元気なお姿に逢え嬉しかった[exclamation]

別れるとき・・・皆さんによろしく…とは云ったが,義秋チャンどうしていますか?
とは、どうしても聞けなかった・・・[ふらふら] 聞いては、いけない[exclamation]…事の様に思えて・・・
       
[るんるん][るんるん][るんるん]どうぞ、此れからも〜お元気で〜お幸せに〜[手(チョキ)] お過ごし下さいませ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

伽耶

おはようございます。
やはり、ライラックがまだ早いんですね。
1週間前、まだ蕾も膨らんでいませんでしたから。
by 伽耶 (2011-05-26 07:46) 

沈丁花

伽耶さん、北海道に帰られたのですね!
寒かったのでしょう・・・
ライラックって・・・別名『紫丁香花』紫はしどリ…
今日nhkで、誰かが云ってました・・・
私は、北海道に来て大好きになっ花のNo.1〜です。

by 沈丁花 (2011-05-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ!寒いよ〜オ…恵山へ・・・ ブログトップ