SSブログ

菖蒲園〜 [散策]

[晴れ]お天気に恵まれまして・・・

今日の参加者〜78人  健康な明るい笑顔を見せてくれた!  爽やかな日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

学園の生徒さん達が育て〜手入れし〜咲かせる迄の努力の成果〜素晴らしい[exclamation×2]

     DSCN0839.jpg

     DSCN0837.jpg

     DSCN0840.jpg

     DSCN0841.jpg

     DSCN0838.jpg
   
     DSCN0828.jpg
     
     DSCN0831.jpg

     DSCN0832.jpg

     DSCN0835.jpg

     DSCN0834.jpg

[晴れ]朝から綺麗な空を眺めて〜  菖蒲の花にあえて   素晴らしい・・・日[かわいい][かわいい][かわいい]
この日は5分咲きとの予報のもと・・・(去年は、雨降りで中止!)

〜もうチョット〜(1週間後くらいが満開であったのかな?・・・)と、思いながら〜
    穏やかな一日に感謝〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

*『話す事の二倍 人から聞くべきである』
                (デモステネス ギリシャの政治家)
花は何を…か? 話してる! 聞く耳を持とう! じっと耳を澄ませば・・・
色々の事が聞こえて来る様な[耳]・・・耳を澄ませば[耳] 聞こえて来る様な・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爽やか健康祭り魁皇関おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。