SSブログ

短い夏〜『道産子』の夏 [雑感]

                               数字
今年の大通りビアガーデンで飲んだビール   『ニュースはスーシー』[ぴかぴか(新しい)]
                          [ビール][ビール][ビール]94万8550杯
札幌の夏を彩る『札幌大通りビアガーデン』
        7月21日〜8月15日に、例年通り開催された


     DSCN0521.jpg

     DSCN9821.jpg
此の期間飲まれた[ビール][ビール]〜ビールの量が、なんと!・・・
中ジョッキー(500ミリ・リットル換算)で94万8550杯〜に、なったそうな。
史上4位に当たり、
中ジョッキーを縦に積み上げると〜富士山の高さの37・6倍に
                      〜なるそうです。へヘッ〜…凄い[exclamation×2]
短い夏を満喫しようとする『道産子』の [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 意気込みがよく表れている〜と…
                         思いませんか?。ウフフ…



     DSCN0508.jpg

大通り公園で  [ビール][ビール][ビール]ビアガーデンが、始まったのは、1959年〜だって・・・。

いろいろ歴史は、あったそうですが・・・
ビアガーデンを巡っては騒音や芝生が荒らされるといった問題点が指摘されてきたが、
                〜今年は無かったんだって。よかったね〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
節度を守って、楽しむこと…って、素晴らしい[exclamation]
                   そして、大切な事ですね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
[ビール][ビール][ビール]
残念だけど、私は〜今年 予定していたのに… [ふらふら][ふらふら][ふらふら]哀しいかな〜
夏風邪に邪魔されて・・・伏せって[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]いたのでした〜が。(…独り言)
また、来年に〜夢をかけて〜大きな〜 私の夢でしょう・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


     

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雷雨〜朝のテレビから〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。