SSブログ

円山動物園 [散策]

今日の予定は〜
(1)登山組〜
円山八十八カ所めぐり・石仏に手を合わせ、巨木を見上げ、『リス』と〜遊び乍ら
秋の山登り〜を 約50分 下り〜約30分。
(2)円山公園散策組
北海道神宮へのお参りと、紅葉の公園内・動物園を散策    
(1)〜(2)は動物園で合流して、一同揃って昼食〜[レストラン][レストラン][レストラン]  ところが[exclamation&question]・・・
     DSCN2321.jpg
『全員〜動物園の散策に変更〜』 [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] 
 
  動物園に着いた時は…青空で、風もなく…紅葉も美しく〜うっとり・・・と。

     キリン親子〜   ナナコとお父さんのユウマと〜可愛い子供・・・
   仲良し親子のキリンさん達〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]温かい〜感じ…伝わって来た[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
     DSCN2290.jpg
       DSCN2298.jpg   DSCN2299.jpg     

DSCN2293.jpg

     [晴れ]!あら!大変[exclamation×2][どんっ(衝撃)]  [曇り][曇り][曇り]一面雲に、覆われてしまいました〜[ふらふら]
      キリン〜に会えたから・・・良し[exclamation]と、しましょう・・・ね〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSCN2294.jpg
DSCN2326.jpgDSCN2297.jpg

    ペンギン〜[グッド(上向き矢印)] [眼鏡]楽しく観ているうちに〜雨が…[雨][雨][雨]降り出しました[ふらふら]
DSCN2348.jpg
[雨][雨]此処で、[決定]慌ててハウスの中へ・・・急ぎます[exclamation] [時計]昼食タイム[レストラン][バー]

DSCN2350.jpg
      やがて…  ☂も、上がったようです!    やれやれ〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSCN2351.jpg

     また!ぽつぽつ… と、 [雨][雨]〜来そうな気配[exclamation×2] [曇り][曇り][曇り]
DSCN2352.jpg

秋〜秋〜秋は…大好き[exclamation×2]  でも、『誰か?さんと、秋の空!…』って、言うでしょう〜
変わり易くて…信じられないのです!今日も、☂に邪魔されてしまいました〜 [ふらふら][ふらふら][ふらふら]

本当は〜熊にも邪魔されて・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]熊が出没しているとか〜で、
急遽円山動物園を、ゆっくり楽しみましょう・・・と、言う事になりました。のさ〜

今日は、64名の参加者〜今年度最終日とあって、気合いがはいっていたのでしたが・・・
しかし、熊〜事件も無く、☂も何とか…大濡れしないで地下鉄駅迄辿り着いた次第で〜。

健歩会最終日は、無事に、終了いたしました。
  [TV]〜予報に因ると・・・今夜は、寒く〜[雪][雪][雪]雪が降る?との事・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]










nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八剣山ミステリーツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。