SSブログ

ホクレン収穫祭 [雑感]

『2011ホクレン大収穫祭』10月18日(火曜日)より 24日(月曜日)まで開催[exclamation×2]
大変なお客様でごった返しています[exclamation×2][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
初日〜行ったのですが〜[ふらふら]混んで〜混んで〜 行くも…戻るも…出来ない有様〜[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
碌々見る事も出来ず…帰宅!
  身体がふらふら〜 逃げ帰った次第です フフフ… やア〜疲れました[ふらふら][ふらふら]

     DSCN2494.jpg
    最終日!   今日〜良い品物と、出逢えました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]   [プレゼント]
     DSCN2504.jpg
          [バッド(下向き矢印)]       [プレゼント]
     DSCN2505.jpg

     DSCN2492.jpg

     DSCN2495.jpg

     DSCN2493.jpg

     DSCN2496.jpg

     DSCN2497.jpg
今日は初日から思えば〜    ゆっくり眺める事が出来ました[手(チョキ)]
       やれやれ〜 やっと...[わーい(嬉しい顔)] 良い買い物が出来ました![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
                   [プレゼント][プレゼント]  良かった[exclamation]良かった[exclamation] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ちか

賑わってますね!
ホクレンではないのですが、
こちらでも北海道物産展が開催された時は、すごい人ですよ。
by ちか (2011-10-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミステリーツアー演芸会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。