SSブログ

今日も良いお天気 [雑感]

[晴れ]良いお天気!今日は?何の日???
一月二十五日ですが、・・・ウフフフフ
[晴れ]あまりの良き日〜アリオに出かけました。閑散としていました〜[るんるん][るんるん][るんるん]

     DSCN3964.jpg

     DSCN3962.jpg

     DSCN3965.jpg
    歩いている内に空腹を感じて〜未だ〜[時計]  11時ですが・・・ほほほ[わーい(嬉しい顔)]
       [レストラン][喫茶店][ビール][レストラン]食堂街を眺めている内に〜益々・・・食欲〜もりもり〜[手(チョキ)]     

     DSCN3969.jpg
     DSCN3968.jpg
お目当ての食堂はもうなくなっていました!〜[ふらふら]
      そういうことも?あるのですね・・・大変〜 残念でしたが・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

                           
       靴を〜選んで貰いました[exclamation] 
[雪][雪]〜 雪道は滑るので〜  少しでも〜 滑りにくいものを・・・と、言うことで〜

     DSCN3960.jpg

     DSCN3961.jpg

いろいろの素敵な靴が勢揃い・・・履いては〜試みながら・・・
体裁よりも暖かくて〜安全をモットーに、靴選びも大変ですわ・・・
       でも、久し振りに新調する愉しさを味わう私です・・・[手(チョキ)]
                            [わーい(嬉しい顔)]有り難う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

外出する度に〜脳裏にたたき込んでいること〜
               それは〜「転ばないこと・・・」ふふフフ・・・

                        [わーい(嬉しい顔)]老いの独り言・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

     

    


     

    

    

        

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。