SSブログ

蟹〜海老〜まつり・・・ [雑感]

蟹と海老に釣られたのは[たらーっ(汗)]  私です。

   食べ放題に参加する。 しかし〜  [レストラン]沢山〜食べられる筈もない・・・私・・・[ふらふら]
     DSCN4407.jpg
    [レストラン]凄いお祭りでした〜 

     DSCN4398.jpg
     
     DSCN4408.jpg

     DSCN4393.jpg
[ふらふら]苦手な私〜 蟹の皮が剥けないで四苦八苦[ふらふら] 同行したものの?〜
                            お馬鹿な[ふらふら]私です。
     DSCN4391.jpg
      揚げ物も美味しいのに〜  入らない・・・クックク[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
     DSCN4422.jpg

     DSCN4399.jpg
     [喫茶店]スイーツは、[レストラン][レストラン]〜 大の得意です〜  フフフフ。
     DSCN4421.jpg

お腹をもう一つ持参しないとねえ〜・・・一寸食べるとお腹がいっぱいになるんです。
      最近〜食が細くなったと云いましょうか・・・とても〜残念です[ふらふら]

欲張って〜食べ過ぎると,
    後の祟りが・・・恐ろしい[ちっ(怒った顔)] 苦しいのは自分持ち〜ですからねえ〜 ほほほ。
腹7分目〜とは、良く云ったものですね〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
          食べ過ぎては〜性懲りもなく。    後悔ばかり・・・の私〜  
                       経験者は語るです〜  はははは・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]雰囲気を楽しむのは好きなのです〜 とても楽しゅうございました・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]     

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Loby

おはようございます。
あれれ… たくさん美味しそうなご馳走あるのに
たくさん食べれなくて残念でしたね。
でも、ご馳走はたくさん食べれたからといって
それほど得はしないような気もしますね…^^;
少しずつでも色々種類多く食べて満足できれば
それが健康のためにもベリーグーですね。
by Loby (2012-02-27 00:37) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2012-02-27 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。