SSブログ

ちょっと覗けば〜 [雑感]

驚かしては、可愛そうなので・・・遠回りして〜帰ります。

地下鉄の出入り口を塞いでいる鳩の群れ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
                 何とも気になって仕方がありません。

     DSCN4463.jpg

     DSCN4464.jpg
 融雪路〜 舗装は、暖かいのでしょう・・・    食べてる様子もないが?・・・
     DSCN4469.jpg
   タワーの回りも・・・人数はなく〜雪祭りの頃の賑やかさは・・・何処へ〜
     DSCN4470.jpg

今日も雪は降っています。
       雪祭り会場は、静かに・・・何もなかったかのように・・・

また〜お花がいっぱいの大通公園に〜 
                 変身するのが、楽しみです。[かわいい][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

春は其処まで〜   楽しい事を〜思い描きながら〜 (今日も独り言・・・)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
埼玉も雪が積もり始めました。
by YUTAじい (2012-02-29 07:20) 

Silvermac

何時までも寒いですね。春が足踏みしているようですね。
by Silvermac (2012-02-29 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車窓から・・・新聞〜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。