SSブログ

サクラが咲いた [雑感]

   昨日まで咲かなかったサクラ・・・[かわいい]今日〜咲いていました[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

  大通公園です。   メーデーの様子をちょこっと〜[カメラ][カメラ][カメラ]
     DSCN6758.jpg

     DSCN6759.jpg

     DSCN6751.jpg
   チューリップも昨日は咲いていませんでした〜 ビックリでした[exclamation×2]
     DSCN6761.jpg
   メーデーのアトラクション    デモ行進は11時より。。。
     DSCN6765.jpg
        [バッド(下向き矢印)] 高いビルのてっぺんから[カメラ][カメラ][カメラ]
     DSCN6766.jpg
     
     DSCN6770.jpg

     DSCN6774.jpg

     DSCN6780.jpg

     DSCN6779.jpg
       ほんのり色づいたサクラです[かわいい][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
     DSCN6781.jpg
一輪の〜  ぺんぺん草も、乙なものです・・・へへへへ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

     


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ちか

わ~北の地にも桜が☆
レンギョウ、チューリップ…春が駆け足で進んで行くんですよね。
今年も、沈丁花さんのブログにて、北の地の春の報告を楽しみにしています♪
by ちか (2012-05-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メーデー大通り公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。