SSブログ

山八重桜 [雑感]

[曇り][雨][曇り][雨]はっきりしなかったお天気・・・
          今日は[晴れ][晴れ][晴れ]素晴らしい青空をみせてくれました[exclamation]

植物園へ行くつもりで〜家を出た私ですが・・・道庁の前まで来ると〜賑わっています。

好奇心で入ってみると・・・先ず〜 遅咲きの(蝦夷山桜)が、 [かわいい][かわいい][かわいい] 満開でした。

今年のサクラは アラやアラャ・・・ 咲いたとたんに、パット散ってしまいました〜
                   
                あっけなく終わった〜と、思っていましたが・・・

私は、騙されたような [ふらふら]侘びしさを感じながら、[かわいい]諦めて居りましたのに・・・

                     
     DSCN7427.jpg


     DSCN7422.jpg

     DSCN7391.jpg

     DSCN7393.jpg

     DSCN7398.jpg

     DSCN7392.jpg

     DSCN7394.jpg

     DSCN7397.jpg

     DSCN7421.jpg

     DSCN7395.jpg

心躍る思いで・・・桜の観賞に耽りました。 実に綺麗でした〜 
[かわいい][ぴかぴか(新しい)]忘れていた心に再び〜 火が灯されて〜暖かい気持ちになれたのでした[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

        思いがけなく〜 [手(チョキ)][手(チョキ)]凄く〜徳をしたような気分です・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 14

YUTAじい

おはようございます。
今朝はドシャ降りです。
by YUTAじい (2012-05-18 05:24) 

ryuyokaonhachioj

おはようございます。
八重桜が綺麗に咲いてますね。春の雰囲気
が良いですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-18 06:25) 

Silvermac

桜を5月末に覧られるのはブログのお陰ですね。
by Silvermac (2012-05-18 06:56) 

みぃにゃん

八重桜満開ですね~これから新緑の季節でしょうか?
by みぃにゃん (2012-05-18 10:10) 

DouxSoleil

先日は、あたたかなお言葉をありがとうございました。

八重桜、ピンク色が濃くて綺麗ですね^^/
そちらは、まだ桜が楽しめるのですね~♪

by DouxSoleil (2012-05-18 11:20) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
八重桜満開ですね・・・ピンクの花弁が鮮やかで綺麗ですね。
by okin-02 (2012-05-18 11:30) 

沈丁花

YUTAじいさん〜お天気あがりましたか?
此方は☀〜良いお天気ですが・・・ヾ ^_^
by 沈丁花 (2012-05-18 11:52) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさん〜有り難うございます。
さくらを再度観賞出来て嬉しいです\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-05-18 11:57) 

沈丁花

Silvermacさん〜そうですね〜本当に。永く観賞出来て嬉しいです
ブログのお陰ですm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-05-18 12:02) 

沈丁花

みいにゃんさん〜そうです!此から綺麗な新緑の季節です。
黄緑色に若葉が繁る様は心が躍ります。\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-05-18 12:06) 

沈丁花

DouxSoleilさん^未だ桜に浮かれているいるのですよ。(^^)
by 沈丁花 (2012-05-18 12:11) 

沈丁花

okin-02さん^遅咲きの桜に出逢えて、満足しています。
余りにもあっけなく散って行ったので、
燃焼できませんでした。(^_^)

by 沈丁花 (2012-05-18 12:16) 

DON

今が見頃なんですねぇ~(^^ゞ
自分の地区が終わってしまうと、ブロガーさんの所で
拝見できるので嬉しいですぅ(*^^)v
by DON (2012-05-18 21:42) 

沈丁花

DONさん おほほ 何時までも桜見ができて嬉しいですね〜
ところで〜お身体如何ですか?ご無理は禁物ですよ・・・
いくら〜忙しいとは言え・・・くれぐれもご自愛をなさいませ・・・
by 沈丁花 (2012-05-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円山動物園札幌のマガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。