SSブログ

愛おしい花達 [雑感]

今年の春・・・空き地にお花を植えて呉れました。

此の暑さが続く中・・・2〜3人の人達で〜水まきをしていました〜

今日私は〜暑くて外出したくない!ぼーっとして、テレビの前から離れられずに[TV]

そんな時〜お花たちに逢いたくなりました〜[かわいい][かわいい][かわいい]


     DSCN9766.jpg

     DSCN9773.jpg

     DSCN9775.jpg

     DSCN9809.jpg

     DSCN9770.jpg

     DSCN9776.jpg

     DSCN9777.jpg

     DSCN9779.jpg

     DSCN9781.jpg

     DSCN9783.jpg

     DSCN9785.jpg

     DSCN9787.jpg

     DSCN9789.jpg

     DSCN9786.jpg

とても綺麗に咲いています。  笑われているようで,恥ずかしくなりました。

情けない!、人間の弱さ〜私のだらしなさ〜此の暑さに参っている私は哀れでした。

可愛い綺麗な〜お花さん達・・・私達を癒してくれて〜〜有り難う!!!

お花の・・・お世話してる人達〜 有り難うございます。 (._.)オジギ


    大分〜元気に成りました〜 [ふらふら]しかし〜 暑いですね〜 

        皆々様もどうぞ〜ご自愛下さいますよう・・・お元気で〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(40)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 29

takenoko

北海道の方が、暑い、暑いといっている事が
まだ信じられません。夏と冬では40度ぐらい差がありますね。
ゆったりとお過ごしください。
by takenoko (2012-07-29 05:55) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日も暑い日になりそうです!!

by シラネアオイ (2012-07-29 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
今日も暑い一日が始まりました・・・花は癒されます。
by YUTAじい (2012-07-29 07:12) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
花々が沢山あって綺麗で楽しめますね。
やはり北海道も熱いですか、当地は連日36度ですよ。
by 旅爺さん (2012-07-29 07:16) 

沈丁花

takenokoさん おはようございます。
私も信じられません!皆さんの「暑い!」の言葉に同情していた私です。今〜最前線にたっているとは・・・情けないです(;_;)
by 沈丁花 (2012-07-29 07:43) 

沈丁花

シラネアオイさん おはようございます。お元気ですか?…
暑い日が続きますね〜 このところ自信がないです(; ;)
by 沈丁花 (2012-07-29 07:46) 

沈丁花

YUTAじいさん お暑う御座います!(._.)オジギ
辛うじて〜水分補給しながら、生かされています(笑)
花達の元気を貰っている始末です〜トホホ・
by 沈丁花 (2012-07-29 07:53) 

沈丁花

旅爺さん〜お暑う御座います〜お元気そうで何よりです。
北海道が33度有るなんて・・・今日は29度の予定です。
本州とは比較に成りませんが・・・暑さに慣れていないので〜
身体がついて行けません(;_;)
by 沈丁花 (2012-07-29 08:04) 

ameya

色とりどり、ほんとにたくさんの花が咲いてますね!!
by ameya (2012-07-29 10:07) 

みぃにゃん

癒されますね~ 先ほど散歩中に蜂らしきものに足を刺されて痛いです・・・
by みぃにゃん (2012-07-29 10:57) 

ryuyokaonhachioj

其方も、暑いでしょうね・・・花たちは綺麗に咲いてますね。
クチナシの匂いが飛んで行くか~ネ。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-29 11:09) 

哲

テレビで見る光景も良いですが、やはり現実に自分の目で
見る光景の方が何倍も感動的だと思えます。
オリンピックも感動を与えてくれるけど、自分の子供が上手に
演奏したとか、旅先で素晴らしい景色を見たという感動も
大事なのかなと思います。
とは言えこの暑さは異常ですよね。
無理はなさらないで下さい。
自分もウォーキング控えめにしてます。
by (2012-07-29 11:21) 

沈丁花

ameyaさん 花は暑いなんて申しませんね・・・
綺麗に咲く一生懸命に〜 何て可愛いのでしょう・・・(^^)
by 沈丁花 (2012-07-29 11:34) 

沈丁花

みいにゃんさん〜それは〜大変!!処置して下さい〜蜂は怖いです。
お大事になさって下さい召せ・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2012-07-29 11:37) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさん くちなしの花~甘い香りが飛んできます
綺麗に咲く花達に負けず暑いなんて云わず頑張ないとね(^o^)
by 沈丁花 (2012-07-29 11:43) 

沈丁花

哲さん〜暑い暑いと言っている内にやがて〜秋風の訪れも・・・
歩きたくないときは無理せず・・・夏休みも良いですね〜(^_^)
此の2~3日… こんな思いは初めてでした。気力が衰えて…(;_;)
自分でも驚きました。(?_?)エ?
by 沈丁花 (2012-07-29 12:15) 

ken

今年の暑さは厳しいですね、夏バテですか?
鰻など美味しいものを食べすぎましたのでしょうか・・・(^。^)
くれぐれもお大事にしてください。
by ken (2012-07-29 12:27) 

沈丁花

kenさん〜何時もコメント有り難うございます。
夏ばての手前を歩いて居るみたいです〜我が儘 病〜でしょうか?
北海道の夏は大したことがないと高をくくっていたのですが・・・
歳のせい?否〜今年は格別です!オッホッホッホ
by 沈丁花 (2012-07-29 12:53) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
暑さ厳しき折、熱中症には気をつけてくださいね・・・
楽しいブログライフを続ける為にも(笑)。
by okin-02 (2012-07-29 13:31) 

シューイチ

綺麗な花たちだね~
by シューイチ (2012-07-29 14:32) 

沈丁花

okin-02さん〜熱中症!?・他人事と思いましたら〜油断大敵〜
恐ろしい事が始まります〜お互いに気をつけましょう(O_O)
by 沈丁花 (2012-07-29 14:52) 

沈丁花

シューイチさん〜シュークリーム美味しそうですね〜(^◇^)
by 沈丁花 (2012-07-29 15:04) 

青竹

花達は人を笑うことなく、そっと咲くことで
人に励ましと癒しとを与えてくれているように思います。
by 青竹 (2012-07-29 15:58) 

沈丁花

青竹さん〜そうです!その通りです!文句も言わないで〜・・・
人間のためにのみ〜  暑い!寒いも云わないで~有り難う・・・
本当にありがとう。m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2012-07-29 16:08) 

koh925

年を重ねると共に、暑さに対してこらえ性がなくなって行くようです
たまりかねて、エアコンを点けています
花は、安らぎを与えてくれますね
by koh925 (2012-07-29 18:06) 

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2012-07-29 18:11) 

沈丁花

koh925さん本当にお暑い毎日が、続きます。昨日は幕別では34度という気温でした!北海道もビックリするような暑さに慣れないので、悲鳴をあげています〜どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ
by 沈丁花 (2012-07-29 19:57) 

ちか

季節を感じ生きている植物たち、
人間に力や癒しを与えてくれますよね♪
空き地が植物たちで華やぎいいですね☆
by ちか (2012-07-29 22:59) 

沈丁花

ちかさんおはようございます。お帰りでしたか〜・・・(^-^)
暑くはなかったのですか?・・・此方は暑い日が続いていました〜
by 沈丁花 (2012-07-30 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土用の丑の日に鰻〜路傍の花たち〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。